2010 午前の長くて楽しい ひと時

もう夏とはいえない気候になってしまったジャスミン地方~  まだまだ暑い日があるといってもプール遊びするほど暑くはないよね。。。
今シーズンは撤去してしまおうか~?  っと思っていた所、プール納めに遊びに来てくれる wwっとのとんとん拍子で、みんなで遊び、プール納め日に決定したのです (*^_^*)

しかし裏の神社の祭礼と重なってしまった為、フラットわらわらプール遊びどうしようか?と悩みましたが…   プール納め開催不可か?? っと諦めたり、、
でもね、今年は、すだれも掛けているし~  あんまり吠える用だったらおうちの中に退散だぁ~っと、決行!!!

午前中のメンバーは…
c0134862_10474988.jpg
サスケ~
c0134862_1058116.jpg
ハヤテ~
c0134862_10512030.jpg
ジャスミン~
c0134862_1052328.jpg
オリーブ~
この時点ではお水まだまだ綺麗!  透明感があります。。。



c0134862_10465866.jpg

おっきいボールにしようか、ちっさいボールにしようか? 考え中。
c0134862_10471054.jpg

さ~ 今日も飛び込むぞ~! byサスケ
c0134862_10472226.jpg

ココの水場、綺麗なのは最初だけなんだよな・・・
c0134862_10473161.jpg

ウチもプール買ってくれないかな~
c0134862_10474078.jpg

もうちょっと大きいのがいいな~ 10メートルぐらいでいいかな~ どぉママ?
c0134862_10484081.jpg

さぁ! ジャスミン兄貴(姉貴)! プール行くぞっ!  ほんとかっ?
c0134862_1048489.jpg

いや・・・ 今度にします・・・
c0134862_1049382.jpg

ボール遊びにしようっ! byハヤテ
c0134862_10491427.jpg
c0134862_10492622.jpg
c0134862_10493595.jpg
c0134862_1049468.jpg

たまにはあたしも参加しようかしら? おどきっ!
c0134862_10481183.jpg

お~い!  今日はプール納めじゃないのか~?
c0134862_10482144.jpg
c0134862_10482959.jpg

サスケの背中がモヒカンに!
c0134862_10495752.jpg
c0134862_1050890.jpg
c0134862_10502180.jpg
c0134862_10503951.jpg
c0134862_10504975.jpg
c0134862_1051063.jpg

やっぱり今日もクマ相撲! これやらないと再開の気分が出ないんだよね~  byジャスミン、ハヤテ
c0134862_10511050.jpg
c0134862_10513321.jpg

毎回毎回同じ事よくやるわ!  付き合いきれません・・・
c0134862_10514876.jpg
c0134862_105225.jpg

兄貴(本物の)楽しそうだな~ 俺様も少し入ろうかな~
c0134862_10521785.jpg

いやいや、後ろにはジャスミンがいるし、もう少し様子を見てからにしよう。
c0134862_10525259.jpg
c0134862_1053454.jpg

いいから、プール遊びしようよ~
c0134862_10534261.jpg

見知らぬおじさまにご挨拶 ちゅっ!
c0134862_10542872.jpg
c0134862_10545541.jpg

おれ、あのボール取ってきまーす! 
c0134862_105585.jpg

いやっ!  殺気!!!
c0134862_10552058.jpg

やっぱりジャスミンが横からドッボッ~ン!!
c0134862_10553758.jpg
c0134862_10555093.jpg
c0134862_1056345.jpg
c0134862_10561724.jpg
c0134862_10562938.jpg
c0134862_10564152.jpg

やっぱり一人遊びは楽しいな~ byハヤテ
c0134862_10565253.jpg

こっちも取れるかな?
c0134862_10571127.jpg
c0134862_10572245.jpg
c0134862_1057333.jpg
c0134862_10574989.jpg

兄貴達に気づかれないうちに・・・
c0134862_1058135.jpg

そんなにあまくないっ!
c0134862_10582898.jpg
c0134862_10583979.jpg

じゃあこっちで!
c0134862_1059422.jpg

by olive9926 | 2010-10-17 12:00 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)
Commented by サスケ at 2010-10-20 15:15 x
んま~!午前中のプールの水の綺麗なこと!!
小学校みたく入水前の足洗い場も設置してください。。。
あと外側のスロープと。。
次のプール開きが待ち遠しいな~
ニンゲンもワンコもたのしんだねー!
ありがとう!
それにしてもハヤテがなかなか入らないのは写真で見てもイラっとするなー
Commented by olive9926 at 2010-10-26 12:14
☆ サスケママ~♪ ☆
だよね~。。  みんながはしゃぎ始めるまでは、綺麗なんだよねwww
でもさ、あれだけ楽しそうにしている姿を見ていると、泥汚れしようが~ びちゃびちゃになろうが~  どうでもよくなっちゃうよね (^◇^)

スロープはうんうんだけど…  入水前の足洗い場…  みんな使うと思う~???

最後にシャンプーして水は毎日取り換えるしかないね~ハハハ

パパさん~ 来年はオリーブの事も考えてスロープ今から考えようね~!!  サスケママ~  パパに説くと言ってね♪
来年のプール開きは4月を予定!!

来年はもっと遊びに来てね~ (^◇^)  で、ハヤテ坊ちゃんもきっとプールの男になってるって~ww

<< 2010 快気祝い 第一弾?!  2010 待ってましたーよ♪ >>