2010 快気祝い 第一弾?! 

オリーブの手術も終わり、経過も順調~  あとは、抜糸のみ♪っと 気が緩んだ所にHANAさんが、

“快気祝い パンプキンケーキ”を作ってきてくれました♪  
c0134862_1419486.jpg
c0134862_14203554.jpg
オリーブ一人で食べていいよぉーーーって、直径 22㎝にも及ぶ巨大 パンプキンケーキを忙しいながら作って来てくれたんです キャ ウレシイ
本日我が家にいるわんこ達、6匹!  いつもはオリーブの分はちいちゃくていいよぉぉなんだけど、、、今日はオリーブがメイン!!
キッチリ、6等分にしてちいちゃい身体でフラットと同じ大きさ食べちゃった アハ
c0134862_14211729.jpg
で、こちらも差し入れてもらった北海道名産品のひとつ、ルタオ!!
わんこに比べたらちっちゃい(笑)   でも美味しいんだよね~コレ

そして満腹そうに寝ているオリーブ、、  誰かが言いました。。。  そんなに満腹で縫った後、弾けちゃわないの~?
あ、、、  そうだ、、、  皮が引っ張られすぎちゃうかも~ ヤバイ ヤバイ

怖くて見れません、オリーブの傷跡。。。   


ごちそうさまでした、HANAさん!! わんこも人も美味しいものを食べた後はニコニコ顔です!! 
by olive9926 | 2010-10-17 14:07 | Friend | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2010-10-18 16:13 x
確か、誰かさんが「体重維持管理頑張りまーーす♪」と言っていたような気がしますが。
パンプキンケーキはもちろん、230グラムのビーフステーキも40センチのマグロもとり釜飯もホタテ釜飯もおでんもオリーブ姐さんにあげてたんじゃない?
もう体重維持管理どころか元の体重をはるかにオーバーしてたりして。プールの水はそのままにしてジャンジャン泳がせてダイエットしなきゃ。知らんよ、縫った糸が切れても・・・
Commented by olive9926 at 2010-10-20 08:29
☆ kenchan亭さん~ ☆
パンプキンケーキやステーキなどなど… ご想像通り、たくさんあげましたが、釜飯、おでんは人間仕様に味濃いのであげませんよぉ~♪
今のところ、4.36㌔ キープ!!  お腹の傷も変わりなし(笑)
どれだけ皮が伸びるのでしょう~。

プールは週末で終わりです、分解して少しペンキが剥げたところなどを修繕して仕舞いたいと思ってます。

自然治癒能力ってすごいですね (^◇^)
<< 2010 今シーズン ラストプ... 2010 午前の長くて楽しい ひと時 >>