2010  ジャスミンの昼間♪ 

私が家でのんびりできる日は、ジャスミンも自由に庭と部屋を行ったり来たり~ww
その様子はこんな感じ♪  
c0134862_14192269.jpg
c0134862_14191428.jpg
c0134862_14192977.jpg
c0134862_14185329.jpg
c0134862_141944.jpg
c0134862_14193813.jpg
毎度同じ様な写真ばかりだけど、ジャスミンの楽しんでいる顔をパシャ!!
秋晴れの日は水温もすこーし高く、ジャバーーンっと水遊び❤

それにしても今年は “蚊” がいっぱい。  10月半ばだというのに、ちょっとお庭に出ただけど、あ、刺された!  イヤだな。。
by olive9926 | 2010-10-12 12:17 | JAS LAKE | Comments(2)
Commented by kuloude at 2010-10-12 22:28
えーーっ!!ジャスミン家は自宅にこんなに大きいプールまで
あったのですね~!!
スゴイよ~(^_^)
スイスイ泳げる深さも広さもあって、うらやましい。

来年はジャスミン家に襲撃しようかしら~ 
その前に私が免許を取らないといかんね・・・・笑
Commented by olive9926 at 2010-10-12 22:56
☆ くろりんさん~ ☆
プール、今年買ったんですよぉ~ww
今までも毎年ホームセンターで一番大きな子供用プールを買っていたのですが、今年はいい出会いがあり、幼稚園で使う枠が鉄骨タイプを買ってみました♪

無骨ですが、オリーブもジャスミンも大喜びです❤
写真の撮り方でかなり大きく見えるかも知れませんが、5㍍ × 3㍍、  深さはジャスミンの足が届くか?届かないか? です。
クロード君は深さが足りないかしら~???

今年は17日をもってプールを分解する予定です!
来年もGWあたりに、パパさんと組み立てるんじゃないかなぁ。。
是非来年は、通称 ジャス湖(たまにガンジス河のように泥汚れが酷い…)においでくださーーい。 お待ちしています (*^_^*)
何度かプライムランドに来ているくろりん家…
くろりん家からだと、プライムランドにくるのとおなじぐらいの距離ですよぉ。。。
<< 2010 O 術後4日目 様子は… 2010 O 術後3日目 様子は… >>