2010 O 術後4日目 様子は…

今朝のオリーブは、、 ん、いつもの朝にちかーーい!!

術後服も少し汚れてきているので、取りまえましょう~ (*^_^*)
服を脱がせ、初めて縫い後をみました。  何針縫ったんでしょう~。 ぱっと見ただけでも40針は縫ってあると思う。  貼るタイプの痛み止め、どんな風に貼ってあるのかと思えば 2センチ四方の半透明シール、 それが手術のしていない左側の心臓下ぐらいにペタっと貼ってあり、キモチかぶれ気味です。

生命の危険を感じなくなると、いろんな事が気になります(笑)
次回の通院日に何針縫ったのか先生に聞いてみよぉ~

当のオリーブの様子ですが、午前中は私の後を付いてくるも私がいる部屋で zzz~  ハウスしてみたり、寄り添ってみたり~  
まだまだ眠り姫からは脱却できそうもないけれど、食欲だけは旺盛♪  でも動くのは面倒くさいみたいで、ハウスの中まで持って来て!! そんな風に見えます。
c0134862_14165876.jpg
夜ごはんあたりからすこーし行動範囲が増え、寝てるというより眺めている!!!  そんな言葉がピタリするかな。

退院後初日は、点滴のおかげで長チッチを3回
昨日は、  2回
今日も現段階で 2回

ンチはまだ出ません!  気長に待ちましょうかーーー。


元気になってきているのが分かるのは嬉しいね♪
by olive9926 | 2010-10-12 16:25 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2010 O 経過検診 2010  ジャスミンの昼間♪  >>