2010 O 術後3日目 様子は…

昨日は、退院して安心したのか? 眼をキラキラさせ、元気いっぱいに見えたオリーブ!!
点滴のおかげで、ちっちもたくさーーん出してました。


が…  しかし、今朝は一変、寄り添う重みは感じるけれど、私と一緒に起きる気配のないオリーブ!  痛くて動けないのかな?ベットから飛び降りない様に階段も準備してます。
撫でると眼だけこちらを見るが動く気配ありません。
c0134862_22392665.jpg


今日は、パパさんが一日家に居てくれるので、順延された地域の運動会に参加した私。
8時から開会式なので、その準備とオリーブジャスミンのごはんを準備しても寝室から出てこないオリーブ。

ごはんの準備していて出てこないなんて、よほどだるいのか??  静かに寝かせたまま、ジャスミンにだけ行ってきまーーすと声をかけ外出。

運動会の会場は我が家から歩いて5分位の中学校の校庭、開会式、午前の私が出る競技が終われば自宅に帰る事も可能です!

朝の様子が気になり、自宅に戻るとずーーっと寝ているとの事!!

やっぱり病院の点滴、痛みのコントロールの力はすごいです。  昨晩とは違って眠り姫化しているオリーブ。
家にいて安心しているからこそ、眠り姫になっているとも思うけど、日々たくさん寝て、たくさん食べて、、  早く~  良くな~れ!!

運動会も終わり、自宅に帰ると、昼間と同じ所にいるオリーブ!!  パパさん曰く、私が出て行ってから一歩も動いていないと…  ずーーと寝ていると…

チッチもした形跡がありません。  心配し過ぎても仕方ありませんが、こうして同じ部屋に居られるだけお互い良しとしなくちゃね。。
by olive9926 | 2010-10-11 22:18 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2010  ジャスミンの昼間♪  2010 いまだにプールにドボン♪  >>