2010 みんなに会えたね♪♪ in dept

前回いつ会ったっけ~っとお久しぶりのデプトのお友達 ww
金曜日予定変更がなければ、会えたらいいなぁ~っと思っていた私!!
ジャスミンと行くから~  っとメールで伝えていたのに、やっぱりトラブルありの予定変更!!
あ~  自転車でジャスミンと共に車を引き取りに行き、自転車を車に乗せDEPTに向かう~  で、みんなと遊ぶ~ww  

ん、なぜ予定変更となってしまったかというと…  じ、自転車のタイヤぺちゃんこ!!空気入れで入れてみるものの~  空気入らずっていうか…  タイヤの空気口と空気入れの口が合わない。。。  パパさんに電話するも、いろいろ説明受けるも、どうしても入らない トホホ

ジャスミンの自転車散歩をしなくなってから、滅多に乗らない自転車。
… っということは、乗ろうとする度に空気が抜けている(笑)  そんなだからどんなに頑張っても自転車に乗れなーーーい 汗、汗、、

しょうがない、電車で車取りに行って来るかぁ~  って事は電車にはジャスミン乗れません!
オリーブ連れて行くかーー??
そうそ、今はハロウィンだし~  ハロウィンの洋服着せていこ~ ww

で、メールで予定変更~  予定変更~  オリーブとデプト行くね~♪

そんな私の気持ちとは裏腹に、オリーブ洋服着せたら、ハウスして出て来ません‼  先ほどまでのお散歩が長すぎたのでしょう~  明らかに行くのを拒否ってます。

当初、15時に自宅を出発して午前中オリーブと遊んだ安比奈親水公園を通り、入間川沿いをサイクリングしてトヨタへ~とのもくろみは外れ、オリーブと2駅電車に乗ってトヨタへ~の もくろみも大外れ(笑)
c0134862_9282720.jpg
結局のところ、私一人で車を引き取りに行き、そのままDEPTへ~  犬無しです(笑)

渡したい物もあったし、何よりみんなにも会いたかったww
駐車場で、ピン子ちゃんとイッちゃんに遭遇♪  まだまだパピー(6ケ月)だと思っていたイッちゃんも、元気元気のパワフルれでぃ街道まっしぐら❤  ランの中でも走り回り、飛びまわり可愛いわん❤

ランの入り口でずーーっと待っていてくれたのは、メルどん♪  
オリーブは~  ジャスミンは~   えっと~えっと~  話せば長いけど、わんこなし‼‼

アーサー君もエルザちゃんも~  アル君も メルどん、レイ君もみんなナデナデ  そしておしゃべり♪   

尽きないおしゃべりで、あっという間の閉店時間!  10月からは冬時間、19時で営業終了です。  またね~っとバイバイ!

みんなからオリーブ明日の手術終わったら、メールでもブログでもいいから教えてね~。。
快気祝いいっぱいしよーー   たくさんおやつあげるよぉ~

今晩12時以降、盗み食いしないよう頑張ってね~などなど、応援してもらっちゃった。

わんこを通して知り合った方々たくさんいるけれど、手術ばかりのオリーブ。
なんだかいつも心配してもらってばかりで、申し訳なくって。。。

だから今回の手術も、身近な方だけに伝えました。  そしてこんなに応援してくれているお友達に感謝です。
平気なフリして帰ってきましたが、みんなの掛けてくれた言葉がどんなに嬉しかったか。

本当にありがとう~ (*^_^*) 
by olive9926 | 2010-10-08 19:26 | F LEJAPAMO | Comments(0)
<< 2010 O 入院、そして手術…  2010 公園でランチ♪ @ ... >>