2010 散歩・散歩 オリーブ編 

さて、満足そうに寝ているジャスミンをお留守番させ、オリーブとふたり公園散歩に行きましょう♪
c0134862_1152094.jpg
駐車場に車を止めたすぐそばに…  こんなキノコが~(笑)   オリーブの頭の大きさを考えれば、どんだけ大きいのでしょう~!!
c0134862_1185648.jpg
さらにこんなキノコも~   不自然だよ、この色!
c0134862_1153320.jpg





c0134862_1154696.jpg
c0134862_1155561.jpg
c0134862_116485.jpg
c0134862_1161259.jpg
c0134862_116205.jpg
c0134862_1163291.jpg
c0134862_1163922.jpg
c0134862_1164728.jpg
c0134862_1165589.jpg
c0134862_117297.jpg
c0134862_1171021.jpg
c0134862_1172237.jpg
c0134862_1173010.jpg
c0134862_1173927.jpg
c0134862_1174929.jpg
c0134862_1175710.jpg
c0134862_118676.jpg
c0134862_1181628.jpg
c0134862_1182868.jpg
c0134862_118384.jpg
c0134862_1152643.jpg
c0134862_1184745.jpg

by olive9926 | 2010-10-06 15:40 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2010-10-09 16:52 x
ドヒャ~~!!!
しばらく訪問していなかったら機関銃のようなアップ!アップ!
私の毎日1本更新どころか1日に2~3本もアップ。
前は大砲のように打って、しばらくお休みしていたのに・・・
どうしたんですか?

おかげでしっかり時間を掛けて、さかのぼって拝見させていただきました。
プール話に聞いていただけだったのでどんなのかと思ったら大きいね~。水道代だけでも大変そう。
カヌーに乗っているオリジャスが可愛い~い。
オリーブちゃんは腫瘍ですか?

また合宿に遊びに来てください。
Commented by olive9926 at 2010-10-09 22:39
☆ kenchan亭さん~ ☆
パパさんに尻叩かれ、叩かれ~(笑)  写真だけでもアップしたら~??っと。。  写真撮らない日がないぐらいなのに、アップしないなんて確かに日記じゃないなっと…  当分誘惑に負けない限り、日々アップしようと思ってます。

kenchan亭さんの真面目さを少し貰いたいです!!

プールは、タイミング良く希望の品をGET出来たので、ジャスミンにプレゼントです(^◇^)
冬の間は分解して仕舞うので外見は無骨ですが、オリーブもジャスミンも満足そうに遊んでいたので買ってあげた甲斐がありました www

水道代は~  フフフ  内緒です!  こんどお会いした時教えますね(笑)   ビックリしますよぉ。

オリーブの入院手術は、繰り返している乳腺腫瘍です。
今までは対処療法で出来たものだけを切除していたのですが、今回は右側全ての乳腺を切除したのです。

手術も無事終わり、退院を待ちわび~  抜糸が済めば一安心なはずです♪

合宿是非遊びに行きます~  その時はよろしくです (^◇^)
<< 2010 O 手術前検査 2010 お散歩・お散歩 ジャ... >>