2010 電波障害その二~

月曜日に電気屋さんに調整してもらったはずのテレビ。
調整する前よりはマシだけど…  やはりなにかの拍子に電波が受信出来なくなる!

今のところ、これ以上はアンテナを変える意外方法がないので今後どうするか?検討するかーーと思っていた所、

回覧板がーーー!!

アンケートと称し、  工事中のクレーンによる電波障害アンケートなるものが入っていた。
あーそうかーー、  我が家だけが受信出来ないわけじゃないよね~  たしかに!

自治会でどうにかしてくれーーと嘆願書でも出せば、何とかなるのかな~? 
2010 電波障害その二~_c0134862_044515.jpg
散歩の途中で見て来たけど、役所さんがバンバン出ているコマーシャルの〇〇〇ハウスさんが施工業者になってたよ!!

大手だよね~  何とかしてほしいなぁ~  それとも、我が家だけの問題だったりして??
by olive9926 | 2010-10-06 11:31 | Mama Life
<< 2010 お散歩・お散歩 ジャ... 2010 懐かしい徒歩散歩!! >>