2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編

昨晩の徒歩散歩でもしかしてここ、蕎麦の花畑?って思った所があったの。。。
日の出ている時じゃないと良く見えないから、真昼間散歩に出動~ww
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17184199.jpg
あ~  やっぱり蕎麦の花だった!!
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_1719399.jpg
 



2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17185539.jpg
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17191968.jpg
まぶしいの? 笑ってるの? どっち!
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17192753.jpg
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17193644.jpg
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17194491.jpg
オリーブ姉ちゃんばかりじゃなく、ジャスミンも曼珠沙華と一緒にパシャ♪
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17195150.jpg
やっぱり昼間の散歩は、人に良く会うなぁ~。。。   夜の方が落ち着くかも。。  タハハ
気温も高かった事もあり、1時間ほどの散歩でジャスミン、 舌がべローン ハハハ
ちょっとお義母さんとおしゃべりしている間に、プールにドボン!!
プールにドボンってったって…  ここのところ涼しくなってきたから、プールに水は貯めて無いのよ~  貯まっているのは、 ア・マ・ミ・ズ~   イヤーーー!!
2010 お散歩・お散歩 ジャスミン編_c0134862_17195846.jpg
本犬、クールダウンで来て大満足のようですが…  身体じゅう、水洗いしてからおうちに入ってよね プンプンプン
by olive9926 | 2010-10-06 13:14 | お出掛け
<< 2010 散歩・散歩 オリーブ編  2010 電波障害その二~ >>