2010 懐かしい徒歩散歩!!

何を思い立ったのか?  青年期、、 イヤイヤ ジャスミンは女の子だから少女期に毎日通った散歩道を歩いて来ました~ww    何年振りだろう~ (*^^)vc0134862_22385166.jpg

意外に人見知りする私~  視力が低いせいもあるけど、散歩の時に近所の人に会うのがめんどくさい~っと思っている性格!
だって、知っている人なのか?  知らない人なのか? すれ違うたびに気にするのって大変じゃない!  わんこを連れた人と通りすがる分にはみーーんなご挨拶はするよ、もちろん!

でもさ、わん連れでもなし~ 全く知らない人から挨拶されるのって、相手も不審そうな顔するから…  ついつい、人に会わない時間、  人に会わない方向への散歩となってしまうのだ!!

そんな事気にしていたら、散歩出来ないじゃーーんって言われそうですが、
ジャスミン地方~  一歩住宅街を出ると、別世界~(笑)   1時間散歩したって誰ともすれ違わないんだから~ww

その時間狙って散歩してたっけなぁ~ フフフ   だから、あっちにもこっちにも、こんな看板ばかり。

今日もその道を懐かしみながら、ジャスミンとトコトコ~!!  案の定、だーーれにも会いません(笑)  

そんな散歩の必需品とは、  警報アラームに、携帯電話、、、  そして懐中電灯~
あとね、チャリンコは1時間、徒歩は2時間して戻ってこなかったら、事故にあったか、トラブルに巻き込まれたか?  とにかく散歩道を車で迎えに来てーーっとパパさんへのお願い!  ← これって大事なのよ。  だから、散歩する道(3通り)は全てパパさんに伝えているのだ。

そんなことしないで、住宅街散歩しろって話だけど…  ↑  よりは、人気のない散歩を選ぶ私なのです。。


c0134862_2239845.jpg
しばらく歩くと、車通りの多い農道へ~  今の時期どこでも見かける曼珠沙華、強ーーい匂いの金モクセイを嗅ぎながら、トコトコトコ~
c0134862_22392728.jpg
1時間徒歩コースを外れ総合公園まで歩いて来ちゃったww
まっ暗闇でパカポン~パカポン~  走るジャスミン♪
c0134862_22392181.jpg
ジャスミンーーこっち向いて~ww
久々に、赤目光線ジャスミンの写真が撮れたのでした(笑)  なんか違う生き物みたいだよ。。。
c0134862_22393514.jpg




家の近くでシャンそっくりの後ろ姿にビクッ。。
白猫だったらみんな似てるにはずだよね~www









=  OPEN?!  =
c0134862_2239198.jpg
なんどか、モース兄ぃとテラスで食べた事のあるレストラン!!
閉店したままだと思ったら、名前を変えてオープンしてる。。

バイパスが出来たおかげで、レストランの前の道を通る事無くなっちゃてたから気がつかなかったょ~。
徒歩散歩のおかげで気づいたよ(笑)
by olive9926 | 2010-10-05 20:43 | お出掛け
<< 2010 電波障害その二~ 2010 曼珠沙華 @ 安比奈... >>