2010 曼珠沙華 @ 安比奈親水公園

ちょっとした用事で川越まで行ってきました。時間が許せば蔵の街並みや菓子屋横丁の期間限定アートを見て来たかったんだけど…  17時過ぎに来客がある為、ゆっくりしている時間は取れないな~  
入間川沿いに素敵な曼珠沙華の群生地があるらしいっと情報をキャッチしてたけど、それもムリだなぁ~  残念。。。
結局、なじみの公園でオリーブと持ってコイしながらのお散歩のみ ハハハ

そしたらね~  群生地とまではいかないけれど、、、
c0134862_21513838.jpg
素敵な場所発見~!
木が覆い茂る足元に、赤く広がる曼珠沙華!  16時過ぎてる割には綺麗に写真撮れたわ(^o^)
c0134862_215122100.jpg
c0134862_21515425.jpg





c0134862_21511443.jpg
c0134862_21512960.jpg
c0134862_2151462.jpg
c0134862_2152286.jpg
コスモスも咲き乱れ~これで青い空だったら言う事ないのになぁ~ww
c0134862_21521031.jpg
c0134862_21522455.jpg
雨もちらつき始める中、夢中で持ってコイするオリーブ!!

さぁ、急いで帰ろう~  来客が来ちゃうよ!!
by olive9926 | 2010-10-05 16:49 | お出掛け
<< 2010 懐かしい徒歩散歩!! 2010 ガス灯、 始動開始の... >>