2010 懐かしいライジャケ!!

昨年まで使っていた、ピンクに白のドット柄のオリーブ用のライジャケ!
それだってだいぶ探したんだよぉ~  オリーブのサイズって難しいから…  その上かわいいのなんて…  それがさ、、 今年行方不明 汗、汗、、、

私の部屋や倉庫、車庫、車の中…  どこを探したって出てこない。。
もしかしたら~ お船かな? なんて頭を過ぎったけど、ジャスミンのライジャケ購入時にお揃いでオリーブ用も買っちゃたんだよね~。

でも、ピンクのライジャケ諦めきれなくて、家じゅう探しまわったら、もっと昔~  もっともっと昔~  たぶんオリーブが3歳ぐらいかな?  その頃に買ったライジャケが出て来ました(笑)

どんだけいい加減に仕舞まっているのでしょう~ ダラシナイデス  肝心のピンクのライジャケは見つからないまま  トホホなのですが。。。  
c0134862_1848935.jpg
オリーブ~  コレオリーブのだよぉーーー  覚えれる~?  もう着れないから仕舞いこんでたけど、とりあえず着てみる~??

迷惑そうなオリーブをよそに…
c0134862_18482897.jpg
じゃーーーん!!
あれ?  ピチピチだけど、着れたーー(笑)

今日着れなかったら処分しようと思っていたけど着れたーーー♪
浮きも良さそうだし、  うん、コレいいかも~。。

棚ぼただけど、探してたライジャケじゃないけど…    明日、プールで使ってみようwww
by olive9926 | 2010-08-02 08:46 | 日 常 | Comments(0)
<< 2010 蚋(ブヨ)対策!! ... 2010 踏み台製作!! >>