2010 Oliveを探せーー♪ 

テレビを動かしたら、あれ~ 見たくないけど裏側の埃が見えちゃったよ (>_<)
ついでに掃除でもするかーー??

あっちをガタガタ、、こっちもガタガタ、、、  掃除機ガーガー、、

気がついたらオリーブが居ない!!  どこ~?  どこだ~?
呼んでもしらんぷり、、
c0134862_13182599.jpg
どこにいたかと思えば…  マッサージチェアーに置いたクッションの束の中で伸びてます アハ
ヤラセじゃーありませんよ!  ダックスフンドは狭い所大好きなので、自らこんな風にするんです。
c0134862_13185274.jpg
でもさぁ~  いるよぉ~の返事ぐらいしてよぉ~
お庭に閉めだしちゃったと思っちゃうじゃん。
起こされて迷惑そうなオリーブのこの顔!!  ちょっとの事でも心配なんだからね。
by olive9926 | 2010-10-04 10:14 | 日 常 | Comments(0)
<< 2010 ガス灯、 始動開始の... 2010 電波受信状況…!!  >>