2010 お水満杯!!  準備OK

芝生の上にそのまま設置したくない…  冬に撤去する為、あまり加工したくない!!  なんて話も出てましたが~
ははは~  目の前のプール見ちゃったら、満水に水張って遊びたいよぉーー(笑)

動作確認じゃないけど…  水漏れが無いか?チェックチェック!!

見かけは無骨だけど、広さは満足満足~♪   もっと広いに越したこと無いけどさっ。
お水を貯めるのだって結構時間がかかるのだ(笑)

さらにさらに…  困ったことが発覚!!  ← コレ、一番気になるのよぉ
何かって言うとですねーー  カラスにハト…  こ奴らが水浴びに来てるっぽい(怒)

早く… 早く…  カラス、ハト対策考えなくっちゃーー。。。
c0134862_1211391.jpg
以前のプールよりだいぶ大きくしたのでお水を貯めるにも相当の時間がかかる。
さてどのぐらい時間がかかるのかちゃんと時間を計っておかなくちゃ♪
c0134862_10513148.jpg
c0134862_10515273.jpg
c0134862_1055389.jpg
想像以上にオリーブが大喜び!!  こんなシーンもたくさん見られました❤





c0134862_1052766.jpg
c0134862_10521884.jpg
c0134862_10522882.jpg
c0134862_10523826.jpg
c0134862_10524876.jpg
c0134862_10525737.jpg
c0134862_10542418.jpg
覗いていたかと思うと…
c0134862_10541287.jpg
ジャバーーン!!
c0134862_10533189.jpg
出入りする踏み台を設置していないので、四方八方どこからでもジャスミンは飛び込みます(笑)
きっと、踏み台置いたって好きな所から出入りするんだろうなぁ~   ラシイケド
c0134862_1053548.jpg
c0134862_10514259.jpg
c0134862_12336100.jpg
c0134862_10543925.jpg
c0134862_10545051.jpg
c0134862_10552212.jpg
c0134862_10553332.jpg
c0134862_10554742.jpg
c0134862_10562689.jpg
c0134862_10563847.jpg
c0134862_10564985.jpg
c0134862_10565940.jpg
c0134862_10571077.jpg
c0134862_10572152.jpg
c0134862_10573290.jpg
c0134862_10574448.jpg
c0134862_10575763.jpg
c0134862_1058724.jpg
毎日水遊びが日課になりそう~  本当に楽しいね♪  そして楽しそう~www
by olive9926 | 2010-07-26 15:46 | JAS LAKE | Comments(0)
<< 2010 お天とさん浴びてお昼... 2010 ビアードパパのバーム... >>