2010 O 予約診療!!

前回診察時、手術希望日を電話で教えてくださーーい、日取りを決めた後、年齢が年齢なので手術前検査をバッチリして、当日朝も凝固検査して手術に挑むはずだったのですが、もう一度診察した方が良いという事で…

予約を取って院長先生に診てもらう事にしたのです。

出発前にもう一度、オリーブの身体をこねくり回し、しこりの大きさの変化、、などなど念入りにチェック!!
そしたらね…  2個あったしこりのひとつが少し大きく成長しているじゃーないですか 汗、汗
あまり気にしないようしてたのに…  さらに、新たに1個しこりが増えてるし…  エーーン

11時の予約…     20分ほど前に家を出発したものの…  巾着田の曼需紗華渋滞でかかりつけ病院目の前で前に進めない~  あーそっかー、裏から来るべきだった。。  後の祭りです!!

それでもなんとか、11時に診察券を出し、院長先生の診察時間に間に合いホッ‼
新たに出来たしこり(乳腺のラインを押しながら触ると分かる程度)を伝え、院長先生の執刀出来る日を手術日にしました。

今まで知らなかった、聞いていたのに覚えて無かった?、乳腺の場所、右側・左側、太さ、4分割に別れていて真ん中は重複、そしてH型のように左右が繋がっている事など、細かく説明され、納得するような、オリーブの場合、危険なような~ 甲状腺機能低下と麻酔の関係などなど。。
心配ごとと対処方法を聞き、不安はあるものの、手術をしないリスクより手術をするリスクを選ぼうと思うのです。 

かかりつけ医は、腫瘍担当~  皮膚担当~  神経科担当~っと、専門医も常駐している。
なので心配ごとが少なければ、病院側にお任せなのだか、今回はこうして短時間で数が増え、大きさも変わってきていることから、もしかして悪性化も…  そう思わずにはいられなく、院長先生執刀となりました。

緊急性のない手術…  スケジュールの空いている所を予約、最短で9日なのだそう~!
でもね、今回は院長先生にお願いしたいな。。

そして、オリーブの手術日は9日 PMと決まりました。
手術前1週間以内に再度、手術前検査をしてあとはお祈りしましょう~ www (こういう時だけ神頼み(笑))
by olive9926 | 2010-10-01 12:40 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2010 デイキャンプ!! i... 2010 まぐろ 切り落とし食... >>