2010 だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』

9月30日放送 富士五湖周辺水遊び旅に…  ジャスミンが出る~  パパさんが出るかも~っと期待していたのですが…  確かに出演はしてました アハ  ちょっとだけ(笑)

それよりも出て来たお店知っているお店ばかりで笑っちゃった♪
美味しいハンバーガー屋さんに~

誕生日ポテトケーキが嬉しい モンターニャさん~

昨年、ABIDIママさんに誘われてお泊まりオフ会した サムディさん~

みんなみんな楽しい思い出ばかりよみがえってくるよぉ❤

テレビには映らなかったけれど、Woofでの様子をすこーしUP!!!
c0134862_12541513.jpg
 




c0134862_12562582.jpg
c0134862_12565535.jpg
c0134862_12583147.jpg
c0134862_125944.jpg
c0134862_12595134.jpg
c0134862_1302979.jpg


= パパさんジャスミンペアも頑張りました =
c0134862_12572569.jpg
c0134862_1258080.jpg
1歳になる前に出場して以来だから…  5年ぶりでしょうか!  頑張ったね♪  ハナマル
by olive9926 | 2010-09-30 11:59 | Event?? | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2010-10-01 18:53 x
いつもBSで見ているので、デジタル放送は頭の中になくて、記事を読んで「?」と、番組表を確認、その時は既に遅しでした。
次の週のBSで放送されるのかなぁ?
 
Commented by olive9926 at 2010-10-02 11:16
☆ shio-chanさん~ ☆
そうなんですよ! 木曜 昼 11時30分 ~ 12時30分まで放送しているんですよ!  再放送なのかと思ったら、そうじゃなくて私もビックリでした。

ただ、上記のようにインタビューを受けたのですが…  全く出演なし(笑)   ジャスミンの泳いでいる所が一度出ただけでした。。   そんなもんなんですね~  

テレビの中のだいすけくんもかわいいですが、現実に会うと、大きさに驚き(ジャスミンもデカイけど、だいすけ君はもっとデカい、、 きっと35キロはゆうにあるんじゃないかと…)、おもしろだいすけ君に笑いばかりでした。
<< 2010 まぐろ 切り落とし食... 2010 串揚げ よしむね >>