2010 串揚げ よしむね

串焼きやさんはたくさんあるけど…  串揚げ専門店って少ないんだよね。。
2010 串揚げ よしむね_c0134862_202950.jpg
パパさんも私も串揚げ大好きなので、いつでも近くで美味しくて~  居酒屋じゃない所!!  そんな店を探していたのです、  そうしたら、、、なんと、職場の近くで見つけました!  もちろんパパさんと一緒に行って来ましたょ。  私の仕事がなかなか終わらず、それを待っての串焼きだったのでいきなりガッツリ食べて来ました。  ちいちゃなお店だったので写真はナシ!!

お値段がお安いかわりに、ひと串の具が小さい!

こうして食べ歩き、具の勉強して、次回はおうちで串揚げ食べよう~❤

 = 玄関先のオリーブ =
2010 串揚げ よしむね_c0134862_202405.jpg
午前様とは言わないけれど…  遅ーい帰宅に、、、
あらら~   玄関に置きっぱなしにしているリュックの中でオリーブが帰りを待っていたのでした!!
けなげだわ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
by olive9926 | 2010-09-29 23:20 | Lunch&Dinner
<< 2010 だいすけ君が行く!!... 2010 エリアメール!!  >>