2010 予定変更…  水遊び♪

伊豆ハイキング遠足 当日。。。
c0134862_2252934.jpg
天気良ーーし!  おやつ良ーーし! お財布よーし(笑)  
そして出発するものの… 思いもよらない体調不良者続出でハイキング参加中止!!  6人プラス8匹のわんこが不参加となってしまい、主催者様すいませんでした ペコッ

さてさて、そうはいってもわんこ達は元気いっぱい!  知ってか知らずか?  遊びたいモード全開  そりゃそうだよね(笑)

具合いの悪い人は寝て、元気な人がわんこと戯れましょう~ww
出掛ける事の出来ないわんこの為に、HANAさんがプラフネを出してくれました♪

その様子をすこーし写真でパシャ!!
c0134862_22522122.jpg
c0134862_22523249.jpg
大好き♪ 大好き❤ チュチュチューー❤    早く水いれて~ by L
c0134862_22524574.jpg

乗っ取り成功~  ジャスミン気前良く穴掘り掘り…  ジャスミンの後ろ足でみな びちょびちょ…  もう最悪よぉ~!!



c0134862_22525394.jpg
c0134862_225312.jpg
c0134862_2253846.jpg
c0134862_22531620.jpg
c0134862_22532831.jpg
c0134862_22534632.jpg
c0134862_22535328.jpg
c0134862_2254374.jpg
c0134862_22541163.jpg
c0134862_22542377.jpg
c0134862_22543317.jpg
c0134862_22544357.jpg
c0134862_22545338.jpg
c0134862_2255155.jpg
最後はもう~  ガンジス川の如く…  茶色い水!!   でもチップが敷いてあるおかげでこれで済んでいるのかも~

我が家なんてホントあっという間に泥水…  でもね、、でもね、、、  こんなに楽しそうに遊んでいるわんこ達を見ているとなんでも許せちゃうのは私だけ??

ん、ん、、  ここにいる人みーーん名そう思っているよね(笑)
by olive9926 | 2010-09-26 16:55 | F HANAサン | Comments(2)
Commented by Lの飼い主 at 2010-09-28 10:51 x
プラケースのプールで、喜んでくれる安上がりなワンコ達だわ。来年は、もうひとサイズ大きいの買うかな。
Commented by olive9926 at 2010-09-29 09:52
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミンもサスケもお水大好きだけど… Lくんの水キチには負けるわぁーー!!
こんなに好きなんだもん、  毎週出してあげましょうよぉ~(笑)

大きいサイズにしたら、みんなで浸かってくれるかな~ww
今回もジャスミンやサスケがズカズカ入ってくるとLくん恨めしそうに立ちすくんでいたよ。。。

でも、でも、、、  サスケ・ハヤテ・Cちゃん・ジャスミンが庭を走り回っている時、幸せそうにプールをひとり占めしているLくんが印象的でした(笑)   
<< 2010 秋の味覚 オリエンタ... 2010 匠 目指して…  >>