2010 お留守番のお駄賃♪

ただいいま~ ❤   大歓迎のオリーブジャスミンの顔・態度に疲れなんてぶっ飛ぶ~??(疲れは取れないど、一瞬忘れるわ ハハハ)

金曜日仕事を終え、そのまま実家に帰った為、オリーブジャスミンと会うの何日ぶりだろう~??
いち、に、、さん~  4日ぶりです。。
離れて一番寂しかったのは誰…  わたしって言いたいけど…  言いたいけど…
留守番中の様子をパパさんから聞くと、オリーブかな?って思う。
物音がすると、玄関を覗きに行ったり、玄関で待っていたり、、
お庭で遊ぶ時も車庫を確認したり、私を探すそぶりをだいぶしてたよって!!  ← いつもの事ながらけなげだわぁ。。
反対にジャスミンは、オリーブ姉ちゃんもいるし~ パパさんもいるし~  遊べるし(笑)  さして気にもしていない様子~  マッタクモウ

でもね、オリーブのけなげさが、見ていて可哀想な時もあるので、ジャスミンは教訓としてそうならない様に~って育てたいと願ってたんだもん。。  私が居なくても楽しい♪ってなってくれるのがいいと育てたんだから、これで良しってもんです。
c0134862_7235948.jpg
いい子だったそうだから、お土産いっぱいだよぉ~
c0134862_7241120.jpg
ジャスミンの大好きなメロディおもちゃ、売っている所が減ってきているから、ロケットさんで大人買いして来ちゃったよぉ~www

みーんなジャスミンのだよ。  いい子だったね!!

オリーブはおもちゃとおやつ両方だよ♪  明日ゆっくり遊ぼうね。

パパさん、オリーブジャスミンお留守番ありがとう~ (*^^)v
by olive9926 | 2010-09-21 23:10 | 日 常
<< 2010 ポーランドの至宝 2010 江の島散歩  >>