2010 今日はプール掃除だってばぁ~

お義母さんの家庭菜園から、ツルが伸び、こーーんな不思議な食べ物がぶら下がってます。。
ジャスミンも気にはなるけど… 近づくと産毛のようなものでチクチクするらしい~ フフ

だから知らん顔~(>_<)  

去年はかぼちゃのツルが伸びて来ていたからてっきりかぼちゃが出来るのかと思っていたら、冬瓜だか夕顔だか…  瓜っぽい!!    なんなんだろう~??

まっ、食べてみれば分かるって事で収穫ーーーー。。   今晩はこれをメインに料理にするかな(笑)
c0134862_11212686.jpg



話は変わって…
家に帰ってくる度に、プール掃除をしているパパ~(笑)
さすがに毎日じゃーちょっと悪いよね…  でも私と違って、綺麗にするから当たり前のように甘えてばかりです。。

なのでたまにはプール掃除でもしましょう~!!!   わ た し が…
c0134862_11222726.jpg




c0134862_11225823.jpg
後ろに気配感じ、横取りされまいと必死のオリーブ♪ 真剣顔笑えますねww
c0134862_1123368.jpg
c0134862_11241118.jpg
c0134862_112626100.jpg
横取り成功したジャスミン、オリーブの来れないプールで泳ぎ見せびらかし~ 笑

掃除するための排水もかなりの時間を要します。
水がキレイだろうが、汚れていようが・・・  関係の無いジャスミンですので、オリーブがほしがって覗いてくれればくれるほど嬉しくって泳いでます (´д`) マッタク
c0134862_11273078.jpg
c0134862_1128183.jpg
c0134862_1129273.jpg
ふたりの関係面白いね!      これも姉妹愛か?!



c0134862_11255690.jpg
気色の悪い毛虫発見・・・  テンション下がるなぁ。。 かぶれませんように。
by olive9926 | 2010-08-19 16:35 | JAS LAKE | Comments(0)
<< 2010 朝からプール♪  2010 いらっしゃーーい♪ ... >>