2010 お天とさん浴びてお昼寝日和~

毎日、毎日楽しい朝のプール時間♪  私も一緒になってドポンして遊んでいるよ!!
今までだってプライムランドのプールへ毎日のように通っていましたが、一緒に入るって事は無かったので、違う楽しみを見つけちゃった❤

ほぼ毎日お水を取り替えていますが、一応おうちに入る前にシャワー浴びます!
だってね~  カラスが行水してるかも…  って思うと、衛生的にどうかな?っと。
その内面倒くさくなると思うけど、出来る間はシャワーを浴びよう~www
2010 お天とさん浴びてお昼寝日和~_c0134862_1032659.jpg
そして、使っていなかった物干し竿をテラスに設置!  なんか~  生活感にじみ出るからあまり置きたくないんだけど、ライジャケ干したり、水着干したり、、さらにさらにバスタオルもひょいっと干しちゃうのだ!

そうすると午前中使ったタオルや水着…  午後には乾いて便利なのだぁ~!!見栄えより便利さ優先させちゃった。。
2010 お天とさん浴びてお昼寝日和~_c0134862_1033469.jpg
2010 お天とさん浴びてお昼寝日和~_c0134862_1034171.jpg
で、で、、プール遊びの後のお昼寝。  最高なんだよね~♪

私とオリーブは、クーラーの効いた部屋で zzz~
ジャスミンはこの通り  これ以上黒くなりようがないと思うけど日焼けしながら、テラスで zzz~
by olive9926 | 2010-07-27 14:02 | Olive Garden
<< 2010 ショック…  雨なんて… 2010 お水満杯!!  準備OK >>