2010 ファイト!! ガンバルナス

本日食べられてしまう予定のチャンピオン 『なすっち!!』   八ヶ岳の高原気候の中、育ちました。
ナスなのに、なぜ両手があるのだろう~(笑)
c0134862_07511.jpg
製作者ボーちゃんコリーさん
さぁ、戦いに挑むのは誰かな…
c0134862_071111.jpg
ファイターCのチャレンジです。。。
c0134862_071826.jpg
c0134862_072346.jpg
c0134862_07305.jpg
c0134862_073519.jpg
カンカンカンーー
なんとか防衛出来たのでした アハ

こんな楽しい夏野菜、たくさん作ってくださいね~ww 
by olive9926 | 2010-07-18 15:05 | F HANAサン | Comments(6)
Commented by kenchan亭 at 2010-07-28 14:49 x
傑作!ケッサク!メチャ傑作!
よくぞこんなにうまく手が出来ましたね。
写真の撮り方もうまい!
噴出しのコメントも最高!
笑っちゃいました。これは新聞に投稿したら絶対採用だね。

こんなに暑いとこんなのがいい。
Commented by ボーちゃんコリー at 2010-07-28 15:17 x
ブログ採用ありがとうございます。去年不作だったナスが今年は結構収穫できています。でも手にはびっくりです。今後も期待にこたえられるよう頑張ります?
Commented by olive9926 at 2010-08-02 21:51
☆ kenchan亭さん~ ☆
ヤッタ!!  傑作ですよね~これ!   それもボーちゃんコリーさんが作って、開眼はサスケママっとうい名コンビにより完成したのです~ww

ノリのいいCちゃんとはあの後、2rd、3rd…っと続けたいような~  BBQのナスが減っちゃうような~  微妙のところで止めたんですよ~(笑)

普段のブログは放置状態でもこれだけはアップしたかったんです ピース
喜んでもらえ、アップした甲斐がありますーーー  ヤッタネ
Commented by olive9926 at 2010-08-02 23:08
☆ ボーちゃんコリーさん~ ☆
いえいえこちらこそ、こーーんな夏野菜を作って頂いたおかげで笑って笑って~楽しませてもらいました アハ

この後、誰がBBQでたべたのか?気になる所ですが…  もっともっと作ってくださーーい (^◇^)  期待大・大・大

頂いたジャガイモもウマウマ食べました!  コロッケも作りたかったのに…  残念食べきっちゃたのです♪  ごちそうさまでした♪  
Commented by Cの飼い主 at 2010-08-03 09:49 x
来年は、足も生やして、Cとキックボクシングしてください。多分、Cが反則ワザの噛み付きをすると思いますが...。
Commented by olive9926 at 2010-08-06 15:02
☆ Cちゃんの飼い主さん~♪ ☆
初コメントありがとうございます!!Cちゃんのノリを利用して遊ばせてもらっちゃいました (^◇^)

ボーちゃんコリーさんの技ありお野菜に期待して…
次回はどんな戦いになるかなぁ~  K-1の如く~  になるといいな(笑)
<< 2010 おNEWのライジャケ♪  2010 待ってました~♪ >>