2010 LCおとまり日記 其の七 水遊び三昧!!

2日目昼…

朝一番ははプライムランドさんのプール~♪
帰って来てからは、ごはんを食べたり、昼寝したり??  お庭で水遊び!!!
c0134862_1144747.jpg
すっかりミニミニプールも気にいってくれたようです!
c0134862_114595.jpg
ボール投げて~のポーズをするものの~
c0134862_1152014.jpg
乱入2人組(Cちゃん右・ジャスミン左)に侵入されて、真ん中で不満そうなL君なのでした!!

やっぱり3匹で遊ぶには小さいね トホホ





c0134862_115623.jpg
c0134862_1151345.jpg
c0134862_1152625.jpg
c0134862_115338.jpg
c0134862_1153998.jpg
c0134862_1155381.jpg
c0134862_1155972.jpg
c0134862_11667.jpg
c0134862_1161516.jpg
c0134862_1162396.jpg
c0134862_1163145.jpg
c0134862_1164010.jpg
c0134862_1165037.jpg
c0134862_11717.jpg
c0134862_1171261.jpg
c0134862_117313.jpg
Cちゃん、ジャスミンは水遊びも飽き、芝生で適当に日向ぼっこ。  たまに走ったり~  おもちゃを奪い合ったり~  穏やかな時間が流れます
c0134862_1173956.jpg
c0134862_1172129.jpg
そしてそして、やっとミニミニプールを独占出来たL君なのでした アハ

パパママ居ないけど、お腹も壊さず、ホームシックな様子もなく良かった良かった♪
by olive9926 | 2010-06-25 21:12 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2010-07-14 14:55 x
Lくん、Cちゃんと一緒にいるジャスミン楽しそう。
そして3枚目のCちゃんとジャスミンに挟まれて恨めしそうな顔をしているLくんには笑っちゃう。
ホースで水掛けしている時の表情がみんな「う~ん、最高!」って顔をしている。水遊びが本当にうれしいんだね。
なんか平和そう。きっとこれを見ているパパ、ママはもっと平和なんだろうね。

ミニミニプールもこれだけ踏み潰しても使えるとは丈夫いね~
Commented by olive9926 at 2010-07-25 23:25
☆ kenchan亭さん~ ☆
ごめんなさい、大分返事が遅くなりました!!
この時期は~っていうよりも、1年中レトリバーはお水が大好きですよね(^◇^)  そしてヒトわんこ、 ヒトわんこの性格が顕著に出て笑いあり、笑いありで見ていて幸せです♪

まだまだ続きがあるのになかなかアップする余裕がなく、ひとり写真を見て懐かしく思っています (^◇^)

一昨年、オリーブ用にっと買ったはずのミニミニプール…
当の本犬よりもジャスミンを含めみんなに使ってもらえ、こんなにもボロボロになるまで頑張っています!

そろそろ買い替えかなーーっと思っていた矢先に、とってもいい出物に出会え、今年はミニミニプールを卒業してビックプールへと移行予定…  でもチイチャイプールも捨てがたい…

両方使えばいいのかなーー?っとの結論です。

最後になりましたが、これを見てパパママが喜んでいると信じたいです!!!
Commented by C&Lの飼い主 at 2010-08-03 09:58 x
CもLも夏の合宿楽しませていただいて、ありがとうございました。特にLは、ジャスミンのママやパパを飼い主よりも大好きになったみたいです。我が家もミニプール購入しなくちゃね。
Commented by olive9926 at 2010-09-02 10:19
☆ HANAさん~ ☆
あーーー!! たいへん。。。  返事書いていないコメント発見 汗、汗、、、   ごめんなさいね、HANAさん

夏の合宿の写真まだまだあるんだよね~  どうしよ。  今更ながらアップしてもいいかしらん♪    プールは買った??
<< 2010  Oliveの無駄な... 2010 LCおとまり日記 其... >>