2010 LCおとまり日記 其の参 お庭で遊ぶ~②

疲れているだろうに~  それでもはしゃぐ3匹(Lくん・Cちゃん・ジャスミン)、オリーブはマイペース。。
昼寝なんて言葉知らなーいっとばかりにいつまでもいつまでーも、お庭にいる。

この時点では明日帰るかも知れないし~  長引くかも知らないし~  滞在期間は全く分からず!!
だからね~  私もこの4頭多頭飼いに嬉しくなっちゃっていつまでーもお庭で遊んじゃった アハ

私のこのテンションが3匹のテンション上げてるのかも~ www
c0134862_211118.jpg
c0134862_2122450.jpg
Lくん、やっと小さなプールの使い方分かってきたかも~  ウレシイ
でも~  女性陣、 Cちゃんジャスミンにガン見されてます。
c0134862_2124073.jpg
なんて言っても一昨年オリーブの為に買ったミニミニプール、  大型犬1匹がゴロンしたら満員なのに、3匹で入ろうとするから、3匹揃って足だけ ハハハ  笑っちゃうね~  かわいくって!!
こうして楽しんでいるんだろうなぁ~って姿を見ているのが好き。  こんな時間が私の幸せだわ~!

それに、先月お預かりしたニバンサンサン同様、お庭に放牧していても全く吠えない
お友達が吠えないとジャスミンも吠えないっていうんだから、ホントいつまでーーもお庭に放牧していられる。

 ↑ これ、うらやましくってしょうがない。。。   普段のジャスミンは、裏に人影が見えればワンワンワン!!
来客来ればワンワンワン…    夜中や早朝は絶対無理って感じ。。

それなのにニバンやサンサンは全くもって吠えない。

そしてLくんCちゃんも吠えない。。。  なんで~ってメールしたら、東京のおうちでも吠えないっていうんだもん~。。

みんなどんなしつけしてるんだろう~  おしえてくれ!!!

お庭遊びの写真の続きをどうぞ (*^_^*)




c0134862_2113050.jpg
c0134862_2114446.jpg
c0134862_2115477.jpg
c0134862_212982.jpg
c0134862_2125321.jpg
c0134862_213957.jpg
c0134862_2132261.jpg
c0134862_2133732.jpg
c0134862_2135241.jpg
c0134862_214275.jpg
c0134862_2142174.jpg
c0134862_2143155.jpg
c0134862_215220.jpg
c0134862_2151417.jpg
c0134862_2152587.jpg
c0134862_2154579.jpg
c0134862_216095.jpg
c0134862_2161091.jpg
c0134862_2161952.jpg
c0134862_2163518.jpg
c0134862_2164442.jpg
c0134862_2165417.jpg
c0134862_217579.jpg
c0134862_2171632.jpg
さすがに、日が暮れる頃には虫や蚊が出来てます。。
そうなったら私はおうちに入りたい人、、  必然的にみんなお部屋にはいってもらいまーーす(笑)
c0134862_2172617.jpg
こうしてお屋根があるテラスまでで本日の遊び終了~

っなわけもなく、吠えない事をいい事に、いつまでーーも暗い中あそんでいるのでした。
by olive9926 | 2010-06-24 17:48 | F HANAサン
<< 2010 LCおとまり日記 其... 2010 LCおとまり日記 其... >>