2010 朝連だぁーー♪ プライムランド

私の寝起き…   すこぶる良ーーし(笑)   そんな日は~ フフ
c0134862_13312253.jpg
c0134862_13305623.jpg
こーんなジャスミンと
c0134862_13294473.jpg
オリーブに朝から出会えるってわけ!!

決まったお散歩時間がない我が家…  時間の余裕がある時は、もちろんプールで一日が始まるのだぁ~ww




c0134862_13265644.jpg
オリーブとジャスミン   オリーブのご機嫌さが嬉しい♪
c0134862_1327334.jpg
c0134862_1327972.jpg
c0134862_13271517.jpg
c0134862_13272339.jpg
c0134862_1327292.jpg
c0134862_13273731.jpg
c0134862_13274483.jpg
c0134862_13275058.jpg
c0134862_13275760.jpg
c0134862_1328885.jpg
c0134862_13281727.jpg
c0134862_1328244.jpg
c0134862_13283428.jpg
c0134862_13284320.jpg
c0134862_13285357.jpg
c0134862_1329470.jpg
c0134862_13291336.jpg
c0134862_13292526.jpg
c0134862_13293493.jpg
c0134862_13295573.jpg
c0134862_1330895.jpg
c0134862_13301617.jpg
c0134862_13302761.jpg
c0134862_13304856.jpg
仲がいいんだか悪いんだか~  それでも楽しそうに遊ぶふたり!!
パパさんにオリーブはそんなに泳がないんだから、連れてっても楽しくないだろって言われるんだけど…  その反対!!
オリーブはプライムランドのプールが大好きなの❤  車から降りるとプールの入り口にまっしぐら! そして中に入りたいの~っとしっぽブンブンに振ってご機嫌なのよぉ♪
プールサイドを駆け回り、持ってコイして~  足の着く所の水遊びが好きなのだぁ~  おうちのプールよりもここが好き!!  

だから本当はジャスミンをお留守番させ、オリーブだけ連れて来たいと思っちゃうわけさぁーー  年に数回はひとりだけ連れてくるけど、ジャスミンだって水遊びは大好き!
だからたくさん連れて来たい。

今年の夏は何回遊ばせてあげれるかなぁーーー (^◇^)  


☆  アップ写真  ☆
c0134862_13303873.jpg
c0134862_13311469.jpg
c0134862_1331515.jpg
ふふふ~  おやつを使うとこの通り!!!  オリーブすぐに真剣顔なのであーーる(笑)
by olive9926 | 2010-06-24 09:26 | Pool plays
<< 2010 LCおとまり日記 其... 2010 朝連 プールレッスン... >>