2010 GW HANAさんち編  其の五 最終日 

HANAさんちに滞在して4日目~!    GWに突入して8日目♪   
避暑地の河口湖って言っても今日は暑い!     ここでこんなに暑いんじゃー埼玉は何℃になっているんだろう~   帰るのが嫌になってくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/  このまま休みが続けばいいのに~  みんなも明日から仕事…  楽しい時間はあっという間だね~ww

さすがにわんこ達はお疲れモード?!
オリーブ・サスケはもう暇さえあれば、まったり昼寝ばかり。
Lくんも疲れてはいるものの…  ボール命っこなので、投げて~っと持ってくる。  でもなんだかスローだわ(笑)
ジャスミンは……
c0134862_14264664.jpg
デッキから眺めるだけ!   ボヤーーっとしているのでしょうか~??
c0134862_14263981.jpg
いえいえ、視線の先にはこれこれ、富士桜の木に鳥さんが食べるようにと置いたパン   これが気になっちゃったんだよね~ww
c0134862_142739.jpg
あたち、このおやつ食べたーーい❤  by Jasmin
木に登らんばかりに、手を掛け~  足を掛け~  必死です(笑)
   ジャスミンのじゃないのにね~  たくさんのわんこが居る中…  誰一人として、このパンに興味を抱くこはいません。。。  ジャスミンだけです~!!



c0134862_1427216.jpg
c0134862_14273078.jpg
c0134862_1427409.jpg
c0134862_14265588.jpg
ジャスミン、足も長けりゃー胴も長い!  立つと1㍍5.60㌢ ぐらいまでは手が届いちゃうのだ だからジャンプしたら~汗、汗、、  デカイネ
なので~   ヒヤヒヤ~    もしかしたら届いちゃうかも~  そんな高さだったので、もっと高い位置に置き換えなくちゃね。
c0134862_14271182.jpg
食べられないよ~  イライラ!!! by Jasmin  
諦めたのか?  バケツに入ったお水で遊び始めたよぉ~ (^◇^)  
ビチャビチャ~!!  クールダウンも兼ねそこらじゅうを水浸しに~ 
c0134862_14252126.jpg
そしてそして、最終日になっても元気なこの子たち、2歳組!!!
Cちゃんとハヤテ~   ちょっとした事で楽しくなって暴走中!!  若さだわぁ
c0134862_14252954.jpg
c0134862_14253566.jpg
左手前2匹がCちゃんとハヤテ~   そして、一緒に走っては見たものの~  おいて行かれ、トボトボと歩くジャスミン(真ん中)…
c0134862_1425415.jpg
楽しそうな2人♪
c0134862_14255098.jpg
赤いカラーがジャスミン!!  暴走中の2人が近寄ってきても、のほほーーんなジャスミン  珍しいね~ (^o^)
c0134862_14255673.jpg
暴走中の2人の前にのほほーーんなジャスミンが、Cちゃんの行く手を遮っている。。   う、うう??  ぶつかるかーーー??

はははーーー、Cちゃんたら、ジャスミンをハードルか跳び箱か何かの様に、背中に手を掛けジャンビングーーー  スゴイ
c0134862_1426464.jpg
そして飛び越えています(笑)
c0134862_14261388.jpg
ジャスミンーー!  一緒に遊ばないの~?  by Cちゃん
c0134862_14262058.jpg
そういわれれば、なんとなく参加するジャスミン…   すぐ置いて行かれちゃってたけどね 年には勝てないね。。。
c0134862_14262730.jpg
こちらはLくん~  レッスンでもないのに、なんだかいい子ちゃんに訓練しているみたいです♪
c0134862_14275039.jpg
ユンボのトラック!!何を運んできたのでしょう~ ww
3度目の正直?  チップのサービスです(笑)
c0134862_1428123.jpg
こうやって運んでくるんですね~  便利!便利!
c0134862_1428121.jpg
c0134862_14282411.jpg
その様子をじーーっと撮っている…   今度上映会よろしくお願いしまーーす ♪♪♪


久しく出番の無い我が家のムービー…  たまにはパパさん使ってあげてね(願)


長いようで短かったGWもこれにて終わり~
我が家はのんびり自宅へ。
サスケ一家は、自宅とは反対方向~   かかりつけの動物病院でハヤテのマズルのデキものの経過観察に行くんだって~   ハヤテ本犬は、痛がってはいないけど、1㌢弱あるデキものはやっぱり気になるもんね。   悪いものではないにしろ、、ポロって取れればいいのに~   お大事に!!

そして長期にわたりお世話になったHANAさん~   どうもありがと♪   お掃除大変でしょうが、また遊びに来ますね~ww



≪ おまけ ≫
c0134862_1428339.jpg
この建物は何???
by olive9926 | 2010-05-06 14:23 | F HANAサン
<< 2010 日常生活に戻り… 2010 GW HANAさんち... >>