2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ

午前中~  薪割りをしたりチップを敷いたり~  働いた人間達!!  もちろんフラット軍団は手伝うでもなく、好き勝手に昼寝をし、遊んでいた アハ
そんな労働も午前中でおしまい(笑)  
お昼ごろから集まりだした、6家族、11匹のわん達のBBQです (^o^)
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23501899.jpg
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23504518.jpg
火起こしは男性軍~
買い出しチームは女性陣!  焼き始め~ 飲み始め~  食べ始め~  おしゃべりにしていたら…
写真を撮ってなかったらしい~  ぇっ、ザンネン



2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23502663.jpg
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23503266.jpg
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23503889.jpg
なでなでされ気持ちよさそうなCちゃん♪
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_2350526.jpg
なぜか? ひとりだるまさんが転んだ…って遊んでいるかのようなデイジーちゃん  動かず、微動だにしないデイジーちゃん なぜだ?? 
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23505847.jpg
Lくんに負けないぐらいおもちゃ大好きガイくん~   大阪から来たおじちゃまにエンドレスで持ってコイ!  してもらいご満悦だったかな?
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23511834.jpg
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_2351254.jpg
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23513132.jpg
大きさは違うのに分身の術じゃないかと思うほど似ている2匹♪
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23514028.jpg
お初に会った、あいちゃんもおもちゃ大好きだったね♪

そんなこんなで~  どんなだ!!  真昼間から楽しい宴だったのに、写真なし~ハハハ
モツ系のホルモン類って食べない方多いんだけど、HANAさんがいつも買って来てくれる? 岩手から送ってきてくれる? モツは、モツ嫌いな人でも美味しく頂け、大好評~❤
パパさんなんてね、それ食べたさに、焼き係をかってでて、お酒飲みながら、ウマウマしてたんだって~  だから俺~  写真なんて撮ってないよ~って      どうなの、それって!!
それぐらい美味しくって、楽しい時間だったって事かな??

写真のない子ごめんね。。。    本当にぜーーんぜんないの(笑)
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23511186.jpg
そして悩みごとが増えた日でもあったのです。。。
それはーーー   本日のジャスミン…  イケナイ子でしたね~ シクシク
音に敏感なのか? 警戒心が強いのか?   散歩のわんこがいたり、人が通る度に ワンワンワン
とにかく、一番先に気付き、ワンってするもんだから、それに同調した、残り10匹もワンワンワン~  トホホだよ。。。
もちろん吠えないこも居るけど、11匹がフリーになっている状態でワンワンワンはイケナイでしょう~  モウ

きっかけはジャスミンの一声で始まっちゃうんだよね~  エーーン  どうしたらいいんだろう~  耳栓か???   目隠しか???
普段はほとんど人がいないHANAさんち周辺…  GWだもん~  別荘地だもん~  この時期は、子供から集団の若者まで、ギャピーギャーピー…  きっと、その方達からみたら、私達も集団でギャーギャーワンワンうるさいんだろうけど~   

いつも以上に警戒して吠えるジャスミン、、、  私の方が泣きたくなっちゃったよ~   私の今後の課題になりました。。。


食べるだけ食べ~  お酒も奨まなくなった頃、  フルーツやケーキのデザートタイムに移行~!!あ、ひとり一個ずつサーティワンのアイスも食べたなぁ~ ww  久しぶり~❤
ルルララママが、パウンドケーキを焼いてきてくれましたよ♪   炊きたてなので~  室内で粗熱をとっていると…
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_2351595.jpg
あ"ー あ"ー あ"ー  ちょっとした拍子にパクリ…  やられちゃいましたね~  犯人は誰だ!!!  もちろん、ちび達には届きません。
ルルちゃん ララちゃん あいちゃん オリーブは、間違いなく犯人ではありません。。
フラットのひとり~    犯人はだれじゃーーーー。
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23515662.jpg
わんにかじられた所は排除し、みんなで食べたんだ♪   美味しかったです~!  ルルララママごちそうさまでした!
2010 GW HANAさんち編  其の参 BBQ_c0134862_23514820.jpg
夕暮れ時まで楽しい時間は続き~  寝る人~  買い物に行く人~  帰る人~  次回は夏ごろかしら~?  カヌーで汗をかき、BBQすることを期待して解散です!!

開催してくれるHANAさんちは大変でしょうが、大人数のBBQは楽しいですね♪  みなさんもおかれさまでした~!   あいちゃん家族、また夏に会えるのを楽しみにしていまーーす (^o^)

そしてHANAさんに泊まる3家族…    夕飯など入るはずもなく…    寝る…
わん達も寝る…  寝る…  zzz…    静かな夜となったのです!   お休みなさーーいzzz
   
by olive9926 | 2010-05-04 23:49 | Friend
<< 2010 GW HANAさんち... 2010 GW HANAさんち... >>