2010 GW HANAさんち編  其の弐 ほのぼの?!

朝を迎え、ゆとりある時間を過ごしているかと思えば…  
c0134862_2272810.jpg
c0134862_2243552.jpg
わん達すでにはしゃいでいます www
人間も起きた方から、誰んちのわんだから~とか関係なく世話をし、コーヒー飲んだり、走りに行ったり(←これ、ボーちゃんコリーさんだけ)、広い庭で優雅な時間を過ごしたりします。。

まっ、大抵一番に起きる方は決まっていて、ビリは我が家のパパさんって事が多いかな?  起こすまで起きないですもん~ハハハ
c0134862_2244951.jpg
宙を飛んでいるのはハヤテ~  追いかけられて嬉しいのがCちゃん~  やっぱり若さかな??  
ガウガウ遊びは付いていけるけど…  暴走遊びは置いていかれてしまう事が増えたジャスミン!!
そういう時だけは、うーーん5才なんだなぁ~っと思う私なのです。。



c0134862_2245590.jpg
c0134862_2242638.jpg
こちらはおもちゃをとられたくないオリーブ!!   ハヤテが覗きに来たので、鼻先で渡さない~っと必死になっている様子♪
ハヤテはべつに欲しいわけじゃないと思うんだけどなぁ~  オリーブなりに必死です(笑)
c0134862_225237.jpg
c0134862_225872.jpg
この3匹は暇さえあれば、ちょっかい出して~   誘って~  団子になって~  暴走!!  そんな繰り返し。
c0134862_2252148.jpg
ボール・おもちゃ大好きなこの2人、Lくんとオリーブ   さてさて、本日の軍配は…!!
c0134862_2252749.jpg
c0134862_2251425.jpg
c0134862_2253386.jpg
どうやら、オリーブの勝利の様です (^◇^)    
c0134862_2254188.jpg
ぼく、欲しかったのに~    by L
c0134862_2254839.jpg
そんな静かな戦いの2人に対して…  この方々  走り込んで来てスイーーーっと奪ってちゃうのよね~(笑)
c0134862_2255518.jpg
c0134862_22631.jpg
c0134862_2261134.jpg
c0134862_2262168.jpg
c0134862_226308.jpg
c0134862_2263953.jpg
c0134862_2264874.jpg
c0134862_2265776.jpg
c0134862_227691.jpg
c0134862_2275987.jpg
c0134862_2271738.jpg
そんなわんこを尻目に…
ボーちゃんコリー。。
お着換えをして、木こりさんに変身です!!!  エネルギーチャージの少ないハイブリット型、キコリーノ♪
黙々と目の前にあるなん十年物の大木をスパーーン、スパーーンっと薪にしています。。

簡単そうに見えますが、お試しでチャレンジしてガッカリ…
斧を振り上げるまではいいんだけど、的に当たらなーーい。。  だからパコーーン・スコーーンなんて音もせず、割る事出来ないんだもん  イヤイヤ
慣れたって早々出来るもんじゃないよ~    見るとやるとは大違い  テヘ
c0134862_2273854.jpg
c0134862_2274777.jpg
c0134862_228924.jpg
c0134862_2281946.jpg
4列あった大木もすでに、残り1列と半分ぐらい…  全てキコリーノさんが薪にしたのです  スゴイ

HANAさんちのだけじゃなく、自宅のも割っているというのだから…  どんな体力なんだろう~っと思ってします。。

午後からは、楽しいBBQ!  さらにわんこが5匹増える予定~!   どんな事になるのやら~  ワクワク
by olive9926 | 2010-05-04 10:58 | Friend
<< 2010 GW HANAさんち... 2010 GW HANAさんち... >>