2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 5日目…  ラジコン?!

もっといっぱい一緒にいたいけれど…  にわか多頭飼い終了の時間が刻々と迫っている!!
夜、HANAさんちにてサスケ一家と合流~  姉弟物語から、フラット5匹の珍道中へ移行予定(笑)
c0134862_9284034.jpg
悪あがきに立ち寄ったのはここ! ここ!!   いつもの鹿フン公園♪   やっぱり… 相変わらず… 広いですなぁ~  ノーリードにしてあげたいけど、レジャーシート敷いてリラックスタイム過ごしている人がポツポツいるからなぁ~
ジャスミンハヤテは無理だな!!  即決定ーーー(笑) 
とりあえず動くもの(動物も人間も~)に向かって走っていく2匹!  襲う事は無いけど、デカイ黒い犬はヤバいからね~  止めておきましょ。。。  
c0134862_9284989.jpg
はぁ、、振り返ると、なんだか、短い時間だった~   5日目なんてあっという間  シューン サビシイ
心なしか?ふたりともそれを察知しているのか? 疲れているのか? おとなしい~ ハハハ



c0134862_9285797.jpg
3匹散歩も慣れました~♪  ジャスミンハヤテはピッタリ寄り添い歩いてくれるし、オリーブは、 ねっ  トコトコ着いてくるから♪    こんな時間も終わりなのかと思うとなんだか寂しいね (>_<)

えぇ!! なんで私一人3匹を散歩させているかというと…
c0134862_929582.jpg
富士山をバックに~
c0134862_9282655.jpg
ラジコンに熱中しているパパさん
c0134862_9283332.jpg
ジャスミン達の為~っといいながら、いいえ、自分の為です  キッパリ
わんこも人間も楽しいのが一番、  暗くなる前にHANAさんち、向かいましょう~♪



☆ 車の中での様子 ☆

ジャスミンは、指定席のソフトケージ内
c0134862_929111.jpg
オリーブは…  荷物まみれ~  自分で居心地の良い場所を探し zzz~
c0134862_9291746.jpg
ハヤテ坊ちゃんは…   いい子ちゃんにじーっとしているか?床にペタンとzzz~      早く鼻そばの出来もの治るといいね。
by olive9926 | 2010-05-03 18:27 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 GW HANAさんち... 2010 GW 楽しみなフラッ... >>