2010 GW 蓼科から八ヶ岳!

ジャスミンの傷も良好良好ーー! ※心配してくれて方々本当のありがとうございました。  時間が解決してくれる事ってたくさんあるんですね。  ホッとしてます。 
日帰りなのでお留守番も考えたのですが、ここ数日ほとんど寝て過ごしたジャスミン   体力も有り余っているようだし、様子を見ながらGOGOGOーーー (^O^)   
どこへかと言うと…    フフフ~   お買いもの代理ツアーー(笑)
東北旅行を控えているHANAさん…
駅伝出場のサスケパパ事、ボーちゃんコリーさん…

どちらも、パパさん、サスケママの暴走を心配して連絡をくれます(笑)

だってね~  このふたり、HANAさんがお金払うんだから~っと暴走しちゃいそうですもんね アハ
さらに、私も当てになんないし~  だってHANAさんと趣味が違うから、私がいいなーー❤  って思うものことごとく、却下!!!

ピンクや白のツヤツヤの薪ストーブがいいって言えば、ジャスミンピンクに染めてやるーーってありがたい事言うし!

んじゃ、緑にーーって言えば…


そんな掛け合いアリの、珍道中!  本当に私達に託していいのか?  HANAさん???
c0134862_19431939.jpg
サスケ邸にジャスミンを下ろし、サスケ・ハヤテ・ジャスミンの3匹でお留守番です!
今日はお買いものツアーですもん♪  わん達はお留守番だよ~。。  もちろんお部屋の中ではフリーなので昼寝するも良し…  走り回るの良し…   やりたい放題です。。。  大抵ちょっとはしゃぎ寝ているようですが…www

ジャスミンの代わりに??  サスケママをピックアップして、『ストーブハウス』さんの売り出しに向かったよ~♪
正月明けの売り出しに、HANAさん、ルルララママ~  ガイ一家、サスケ一家っの4家族でギャー^ピーギャーピー実物を前に騒いでいたらしい団体…
今回私達が行ったら、店員さん達覚えていました。。。  あ~  あの集団の方達ですねって ワラエル
そんな事で、話はとんとんと~  円滑に進み?
HANAさん希望の薪ストーブよりも一回り大きい、同じメーカーの薪ストーブに落ち着きました ホッ

我が家は薪ストーブ設置できる所無いし~  サスケ邸は持ってるし~
HANAさんが楽しむべきお買いもの~私達で楽しませてもらいました~www

ではでは、ここで蓼科とはお別れして、八ヶ岳のサスケ邸に戻ります!  ワン達、サスケ邸のおうちでお留守番しているはず~    こっそり覗いてみたいといつも思うのに…   車の音で気づかれてします~!
あの子達いい子にしているのでしょうかーーー (^O^)
c0134862_19385510.jpg
c0134862_1938428.jpg
c0134862_19425053.jpg

はい、もちろんいい子にしていました!  私達は快(買)弁とデザートコーヒーを頂きながら、 楽しい話を!
ワン達は、家の中ではしゃぎー  勝手にランで暴走し~  ドロドロのまま部屋へ戻ってくるの繰返し ハハハ
ごめんね~  毎度の事だけれど、ドロドロにしちゃってーー  スイマセン

楽しそうなワン達の写真をどうぞ~❤       もちろんおまけの様なオリーブも自由気まま犬でご機嫌です♪



c0134862_19384836.jpg
c0134862_1939367.jpg
左から、サスケ・ハヤテ・ジャスミン  ほとんど大きさの同じ3匹です。。。  ただし、一番貧毛がジャスミンなのでアーール(笑)
c0134862_1939302.jpg
c0134862_19391053.jpg
c0134862_1939216.jpg
サスケ兄ちゃんフリスビー咥えると…  必ずこの2人に狙われます~ ハハハ
c0134862_1939362.jpg
さーてフリスビーの事などすぐに忘れ、爆走したいふたり~ いくらでもどうぞ~!!  ここは広いし柵越えも出来ないので安心安心♪
c0134862_19394353.jpg
c0134862_19395334.jpg
おい、おい、、、   フリスビーもういいのかよ~  by サスケ
c0134862_1940069.jpg
c0134862_1940862.jpg
ほ~れ、ほ~れ
c0134862_19403329.jpg
c0134862_19404279.jpg
突然ふたりにぶつかられるサスケ~
c0134862_194133.jpg
3匹団子になって~
c0134862_1941157.jpg
ジャスミンに奪われ~  ハヤテと爆走してどこかへ~   あ~ぁ、、、サスケ兄ちゃん持ってかれちゃったよ!!
c0134862_19413776.jpg
c0134862_19414921.jpg
c0134862_1942973.jpg
ハヤテ必死に追いかけ~追いつく?!
c0134862_1942189.jpg
c0134862_19422796.jpg
奪えるかと思えば…  ジャスミン急ブレーキ!!
c0134862_19423852.jpg
このハヤテの顔(笑) 
どんな顔したって、喧嘩にならないハヤテ坊ちゃん♪
おかけで、すごい顔すればすごい顔ほど笑いながら眺めている フフ   ジャスミンにとって最高のお友達ね (*^^)v    ジャスミンの悪い顔も笑えるもんね~  歯茎剥きだしで~  プププ 
c0134862_1944931.jpg
オリーブはいうと~
ジャスミン達にふっ飛ばされない所を気ままにウロウロ❤   本人なりに楽しんでます♪
c0134862_19433859.jpg
珍客、カエルちゃんもいます。。
まだわんこチームに、見つかってませんが…  見つかったらどうなるのかな???  (結局最後まで気づかれずに平穏でした アハ)

右下は、家の基礎部分をサスケ・ジャスミンの共同作業で穴掘りです。    クールダウンの為に掘っているのか?  単なる暇つぶしか?  話す事が出来れば聞いてみたいもんだ♪
c0134862_19432860.jpg
c0134862_19425924.jpg
お庭が飽きると…   ピョコタンピョコタン、ウサちゃんの様に跳ねて部屋に戻るオリーブ!!
後ろ姿、かわいいね❤
c0134862_1945611.jpg
ハヤテ~
c0134862_1945211.jpg
ジャスミン~
c0134862_19453340.jpg
絶好調のジャスミン!  楽しそうな顔だこと
c0134862_19454418.jpg
ハヤテが枝を取ろうとすれば…
c0134862_19455515.jpg
ジャスミンが奪う~!!
c0134862_19461110.jpg
c0134862_19462370.jpg
ジャスミンがフリスビーを咥えれば…
c0134862_19463631.jpg
c0134862_1946491.jpg
ハヤテ取りなさいよぉ~  早く~  by ジャスミン
c0134862_194739.jpg
素直なハヤテは…  言われた通りに、引っ張りっこ!
c0134862_19471758.jpg
あの~  相変わらずフリスビーの使い方間違ってますから~  あなた達!!
c0134862_19435045.jpg
c0134862_19443190.jpg
左から、ハヤテ・サスケ・ジャスミン
c0134862_1944085.jpg
見ている私達にも幸せを分けてくれるフラット達!   
ジャスミンの怪我も後はDr.から お墨付き貰うだけだし、  ねぇねぇ~  後半のGWどうするーー?  今更だけど…

お宿は無理じゃなーーい?  いいなって思う所は空いていないし、大型犬3匹・ 小型犬もいるっていうんじゃー  探しようがないかも…


ピカッ!!!

ひらめきました。。  3人揃って(笑)
そうだ、HANAさんちってどう?  確かーー  8日まで滞在してるって言わなかったけ???

うん、うん、、そうだね~  うん、そうしようーーー♪   HANAさんーーー  よろぴく❤

そしてHANAさんにお土産話となるよう~  購入希望の小屋を見学!
c0134862_19444470.jpg
どう???
ここの小屋素敵よ!!
実物一緒に見に来ましょう~♪


☆ おまけ ☆
c0134862_19441968.jpg
今までも車にステッカー貼ってあったんだけど…  なぜかサスケ王子さまだけだったの。。。
しかーーし、新たなステッカー、ちゃーーんとサスケ・ハヤテの2匹になってます♪

やっとハヤテ坊ちゃん息子として昇格したのでしょうか~??  そろそろ3歳になるのですが…(笑)
by olive9926 | 2010-04-29 18:37 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 GW 楽しみなフラッ... 2010 余儀なく変更のGW >>