2010 障子!!!

昨晩の話~♪
湖遊びと砂ぼこりの広場を爆走したオリーブとジャスミン…   シャンプーしないとって思うほど、臭うし埃っぽい  はぁ。。。
c0134862_19315633.jpg
だけど…  これ、、これ、、、
ジャスミンもオリーブもホトホト疲れきっているのか?  こんな状態!!  さすがにこれはちょっと寝かせてあげたいかも~  アハハ
 
c0134862_1932146.jpg
んじゃ、、オリーブジャスミンの代わりに障子紙を剥がし、お風呂場で洗おう  (^O^)
ははは~  何年ぶりでしょう(笑)   障子を張り替えるなんて~   桟を洗うなんて~ 汗、汗、、、リフォームする時に気合いを入れて買って来ていた替えの障子紙を張る前に桟をチャチャチャーーと洗う私♪




c0134862_1932864.jpg
c0134862_1932396.jpg
その作業が終わってもこれ…  どんだけ疲れているのでしょう~(笑)
c0134862_19323769.jpg
そして、朝を迎えお外で日陰干し~!!
c0134862_19322980.jpg
マッタリとしたこんな時間を過ごし~   障子の桟が乾くのを待つ!
c0134862_19325243.jpg
おっ、  イチゴが実っている~  イキイキ
c0134862_19325991.jpg
右見ても左見てもイチゴーーー♪  一応イチゴ畑だもんね~  当たり前か!!
ただし、ジャスミンのおトイレになっちゃってるから…   鑑賞するだけ  ザンネン

だってね~  栄養が良くツヤツヤだっていっても…ちょっと食べる気しないもん。。  今年こそ場所動かさなきゃ 汗、汗、、
c0134862_1933555.jpg
ん、ジャスミン食べる~?
我が家のわんこふたり    オリーブとジャスミン…  イチゴあまり好きではありません。。。
匂いをクンクンした後口に含んでもぺっ  

可哀想に~  我が家のイチゴ誰も食べないって事です!!  来年は場所を動かし、ジャスミンに荒らされない所にいちご畑を作りなおし、ジャム作りたいなぁ~ (*^^)v

夕方になり、昨日シャンプーしなかったので2匹一緒にシャンプー&ドライヤー。。   
やっとくさい臭いとおさらば~  いい匂いです❤
c0134862_2120134.jpg
邪魔をしているんだか~  押えを手伝ってくれているのだか~?    穴開けたら怒るかなねーー  ジャスミン!!
c0134862_21201737.jpg
何年かぶりの障子貼り、やっと一部屋終わりました。。

さぁー もう一部屋この勢いで頑張ろう~ www
by olive9926 | 2010-05-18 09:31 | 日 常 | Comments(0)
<< 2010 こんな時間に一大事!!! 2010 うううーーまずい!! >>