2010 うううーーまずい!!

のんびり起きた朝!  庭でわん達と草むしりをしていると…

たーちゃーーん♪  っとお義母さんがお盆に乗った綺麗なガラスの器が2個を揺らしながら私を呼んでいる。。


ん?  ん?   緑色のアイスクリームか?  ワクワクしてお義母さんの庭に腰かけると…

お義母さん作ったの~食べてーー!!って

?? ずんだもちっぽい!!  上にはちみつ掛けてあるから混ぜて食べて~って

うん、ずんだ餡にみつ豆っぽい寒天 (^O^)  好物かも~❤

いーーーや、この味ダメかも…   無理かも…

鳥の餌の様に青臭い。。。  滅多に嫌いなもののない私だけど…  これひとカップ無理!!

お義母さんーーー、なにこれ??  青臭くて美味しくない!!  もっとはちみつちょうだーーい!
美味しくなかったら残していいよ。。   グリーンピースをミキサーで潰して餡を作ったんだけど美味しくないかい??

うん、これ美味しくない!!!  はちみつ入れたら、青臭い味が消え美味しーーく頂いたけど、、、、 けど、、

朝から不思議な食べ物を食べました。。。   どうか、次回はいつもの様なウマウマの物おねがいしまーーす(笑)
そういえば、わたし…  チャーハンやシュウマイの上のグリンピース苦手だった! アハ
食べられないわけじゃないけど…  丸飲みするかのように普段食べている。

きっと  ↑  もグリーンピースじゃない青野菜や青豆だったら美味しいーーって食べていたかも (>_<)
この年で好き嫌い言ってる自分に笑っちゃったひと時でした
by olive9926 | 2010-05-12 11:07 | 日 常
<< 2010 障子!!! 2010 防災訓練 >>