2010 日常生活に戻り…

明るい時間に自宅へ到着!!
予定通りにはいかなかったけれど…  楽しく過ごした8日間のゴールデンウィーク❤
c0134862_20224494.jpg
お庭の花木はお義母さんがお水あげてくれていたかなぁ~  元気♪ 元気♪  満開です (^o^)
c0134862_20225652.jpg
ボタンの花は散っちゃってますね~  ザンネン
c0134862_2023266.jpg
こちらもまだまだ楽しめそうです♪
c0134862_2023968.jpg
ふたりともおいでーーー!!
自宅へ戻り疲れ切ったオリーブとジャスミンは、クールダウンを兼ね洗い場で水洗い!!
その後はピクリとも動かないぐらいの勢いでzzz~    さぞかし楽しんだのでしょう~♪

サスケ一家、HANAさん一家  お疲れ様&ありがと  (*^^)v
パパさんは片づけを終えたら仕事へ~  長い休みの後は家族の為に頑張って働いてくれます ヨロピク 
c0134862_20234055.jpg
ひと眠り zzz~  ふた眠り zzz~  した後のこの顔(笑)   真剣ですね~
c0134862_20235594.jpg
ジャスミンも真剣♪
c0134862_202417100.jpg
おやつの誘惑にも乗れるぐらいすっかり充電完了の夜♪

明日からまた日常生活だよ!!   今月は、楽しい事のオンパレードのはずだから、遊んだら寝る!!
寝たら遊ぶ…   オンオフしっかりつけなきゃね ww
by olive9926 | 2010-05-06 20:44 | Olive Garden
<< 2010 J ダラダラダラ~ 2010 GW HANAさんち... >>