2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 2日目 …夜の部!! 

どんなに仲良しさんでも、お互い年を重ねているからか?  相手が同じだからか?  お正月よりも~ はしゃいで居る時間が少ない!!

激しく遊んでいるかと思えば、パタンと寝ている…   その寝ている時間の長い事(笑)  目が醒めれば、またガウガウ遊びや暴走遊びしているけど…  パタンっと寝ている。

寝ている姿ばかりだと、なんだか寂しい気さえするんだから、不思議なものですね!!

すっかり我が家の子のようにさえ思える、ハヤテ坊ちゃん!!
昼間泥んこになるまで遊んだので、3匹ともお風呂に入りましょ♪♪

まずはオリーブ…   次はジャスミン~   最後は…  ハヤテ~ (^O^)

ハヤテはとってもいい子なので、すぐに我が家ルールを覚え、ジャスミンの部屋以外侵入禁止なのを覚えた。。
少しでも廊下やキッチンを覗こうものなら、オリーブにギャンギャンギャンっと吠えられ、後ずさり~!!

なのでこっそり廊下から、家政婦は見た!! 状態で覗くのが精一杯(笑)

そんなだから、お風呂までおいで~っていっても躊躇…  大丈夫だからおいでよ~♪♪   おやつで気をひきながら、お風呂場へ誘導♪
c0134862_1453450.jpg
c0134862_14525317.jpg
… で、お風呂場へ行ってしまえば、たたずんでシャンプーされています  お利口ちゃん♪
シャワーも浴そうも平気♪




c0134862_14532214.jpg
タオルドライの後は、大型ドライヤーで ボーボーボー
オリーブもジャスミンも耳周辺に風が強く当たると耳をブルブルってしてイヤーな顔しているのに、何をされても平気なハヤテ!!!
ブラッシングも耳掃除もOK❤   らくちーーんな子です!

ホントとってもいいこちゃんです!  どこに連れて行ってもかわいがられるねwww
c0134862_14533466.jpg
ねっ。。  3匹姉弟みたいでしょwww   でもね、オリーブだけヤラセなの…   ハヤテとジャスミンは、もう眠たいっとバテバテ!!   
オリーブ~  写真撮りたいから真ん中のそこ座って~っと指示!!   めんどくさそうにコマンドを聞くオリーブ…   そしてこの写真が出来上がったというわけ アハハ
c0134862_14534320.jpg
そんなオリーブ  
昨日から定位置はここ!!  マッサージチェアーの上…   ここなら突然スイッチの入ったジャスミンハヤテがはしゃごうが、ガウガウ遊びしようが、ぜーんぜん干渉しない場所なのを知っているんだよね~♪
c0134862_14535231.jpg
ハヤテの事は、ジャスミンと同じ扱いのようで、家族として認めているのかな?
警戒心もなくハヤテの側でもこの通り♪   zzz~っとかなり熟睡しているオリーブです (*^^)v
c0134862_1454021.jpg
2人はと言うと…
常に同じような格好をして寝ている ハハハ

どんな夢見ているのかな?   いつまでもいつまでも、仲良しさんでいようね❤
by olive9926 | 2010-04-30 22:37 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 GW 楽しみなフラッ... 2010 GW 楽しみなフラッ... >>