2010 GW 楽しみなフラット多頭飼い! 1日目

えっと~  昼間サスケ邸でたっぷり遊んだジャスミン達!!

GWの予定が変更ばかりで…  どうにでもなれって事で、ハヤテ坊ちゃんをお借りしてきました~。
ジャスミンにとったら最高のGWの始まりね❤
c0134862_1451597.jpg
当のハヤテは…   サスケ兄ちゃんと離れ、車に乗せられちょっと不安かな??
とってもいい子に乗車中のハヤテ…  高速道ををひたすら走り一路埼玉へ~
その内ごろーーんと寝ちゃったハヤテ。。。

そうそ、おうちに着いたらまたジャスミンとふざけるんだから、今のうちエネルギーチャージしとかなくちゃね(笑)  




c0134862_1452116.jpg
はい、、、想像通り!!  ふざけっぱなしです❤
c0134862_1452767.jpg
c0134862_1453493.jpg
c0134862_145423.jpg
c0134862_1455138.jpg
c0134862_146195.jpg
c0134862_146859.jpg
c0134862_1461440.jpg
c0134862_1462016.jpg
c0134862_1462673.jpg
c0134862_1463250.jpg
c0134862_1464198.jpg
c0134862_146502.jpg
オリーブも呆れながらもマイペースを保ってます!
オリーブにぶつかろうものなら、ジャスミンもハヤテもありません、 誰であろうと怒られます!
なので、興奮しない限り、オリーブを避け遊ぶ2人なのでした~www


≪ おまけ ≫
c0134862_1465716.jpg
本日の夕食…  コストコピザでーーす (^O^)  デカ
by olive9926 | 2010-04-29 23:02 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 水遊び解禁!! 2010 GW 蓼科から八ヶ岳! >>