2010 余儀なく変更のGW

我が家の今年のGWは、8日間の予定~

さて、どうするか?  私としてはお船でどこかへ~っと思っていたのだけれど、なんせここの所、海との相性が悪く、天候や波うねりに悩まされすぎている  泣きたいよーーー。。。

そんなんで長期のお休みを無駄にはしたくないので、サスケ一家と旅行したいなっと!  ウンウン楽しみ♪
それがーーー、、行きたいお宿(新潟県)のキャンセル待ちが思うようにいかず、取れない。。。

さらにジャスミンが足に怪我をするというアクシデント  ← コレ一番の問題

おかげでGWの計画…  ヒッチャカメッチャカ…    どうにでもナレデス(笑)

諦め…

そうだーー  GW始まりの29日、薪ストーブのバーゲンに行くって言っていた、HANAさんの買い物ツアーに便乗しようーーー! ハハハ

ねぇーねぇー、蓼科に何時に待ち合わせ??  我が家も便乗したいのだけど~(笑)
えっ、ジャスミンち行くの?   その後、なんとも不思議な話し合いが続き、我が家とサスケママが、HANAさんの希望の薪ストーブを買ってくるという話になっちゃって~ ナゼカワラエル
9時OPENを目指し~  ご希望に添えるよう頑張ってくるという事になったんだ~  www

さすがにカラー生活(ふて寝)で動きが緩慢化しているジャスミン…  傷口も動かず乾燥して来て良好(笑)
一緒にお出掛け出来るかも~   湖や海、川だけは我慢させなくちゃーーネ♪

そんなんで長いGW~  どんな事になるのか?  成り行き次第~  の始まりです (^O^)
by olive9926 | 2010-04-29 00:00 | Mama Life | Comments(0)
<< 2010 GW 蓼科から八ヶ岳! 2010 J 初めてのカラー生活  >>