2010 J 初めてのカラー生活 

ジャスミンの後ろ足の傷!!  想像以上に深い傷らしく、一向に良くなる気配なし…  本犬はいたって気にしていないのだか、薬を飲んでいるのにも関わらずグチュグチュしている。。
乾燥させた方がいいから、包帯もガーゼも巻か無い方が良いとDr.はいうけれど…  床やソファーに傷口が擦れ、ベトベト体液の様なものがついてします。。
やっぱり異物混入していて、傷口の奥が炎症起こしているのだろうかーーー?
悪い事ばかりが頭を過ぎる。。。  月末まで炎症が治まら無ければ、軽く麻酔を掛け、異物混入していないか検査をしなければなりません。。

パパさんがジャスミンの足を見ると、おれは良くなってきていると思うよって!  確かに、治りが遅い気がするけど…  悪化しているようには見えないぞって。。。  


そうかなぁ~???    そうであればいいのだけれど…
2010 J 初めてのカラー生活 _c0134862_10342241.jpg
足のグチュグチュがやはり気になるので、ガーゼを巻き、カラー生活してもらう事にしたよ!!

やんちゃちゃーなジャスミン…  入院も2回しました。。。  しかーし、軽度な事が多く、カラーしなきゃいけない事が無く過ごしてきてたので、新しいカラーです!!

近頃は布で出来たカラーも何種類か売ってます。。   その中で私が選んだのはコレ!!  黒くて見た目フラットそうな~?  カラー買って来ました♪

さーて当のジャスミン…   首が重いのか?左右が見えない事もあり困り気味!
何度が行きたい方向で物にぶつかり、寝ている事が一番だと諦めたらしい~(笑)

ずーっとこのままふて寝しています。。


これで治りに変化があればいいのだけれど~。

先生の言う事を気かず、ガーゼを巻いた私…    何度か?傷口を確認した所、床やソファーに傷口がくっ付かないおかげで良好良好!  
夜の様子次第で病院行きか?   楽しいGWになるのか?  決めよう ハハハ
by olive9926 | 2010-04-28 10:51 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2010 余儀なく変更のGW 2010 芝桜~  in 羊山公園 >>