2010 スクラップブッキング 4月の部 

ジャスミンの怪我の様子も悪くないので、スクラップブッキングのお教室に行ってこよう~♪
10時からお教室が始まるので、9時半には家を出ようといつも思うのだけど…    相変わらず、車に乗り込んだら9時50分…   明らかに遅刻確定です!

ずーーと前に、川越市主催のスクラップブッキングに参加した際、これ楽しいかも~  っとその場にいた方達とサークルの様な形で、月に一度集まって、いろんな情報を交換したり~  私の場合、情報貰ってばかりなんだけど、、、  材料・資材を共同購入してもらったり~っととてもラフな感じで参加しやすいの!!

だからってわけじゃーないんだけど、みんなゆるゆるなんだよね~  お休み(連絡はあるよ!!)したり~  遅刻したり~     そんな感じなので、私も長続きしているのかな~www
  

そうそ、今月のお題は… なんだったけ~ ??  忘れちゃったーー アハハ
先月完成出来なかった作品の補習でした!

今回使う写真はジャスミンが赤ちゃんだった頃~  我が家に来たのが45日目でそれから数日間の写真ばかりをセレクト!!
※ ちょっぴりオリーブも参加♪
c0134862_18225233.jpg
あ、、、ブログを書き始めて気がついたーー(汗、汗)   何がって…   ジャスミン生まれたのは2004年だけど、我が家に来たのは2005年…  っと言う事は~   あ~2005じゃなきゃだめじゃーーん  ショーーーク。。。
ノリでべったりはっちゃたよぉーー   もうやり直したくない!!  見なかった、気付かなかった事にするかーーー  トホホ
c0134862_18232973.jpg
写真をチョキチョキチョキチョキ、、、   細かな事なようなアバウトなような~  大抵イメージと完成が違うんだけど、それも良しかなぁ~www
お教室に参加した日って、なんだかやる気があふれてくるんだよね~  おうちに帰って来てからも、材料広げ黙々と~  テレビ見ながら~ ネット見ながら~  なかなか進まないんだけど、楽しいなーー❤
c0134862_1823109.jpg
ジャスミンは、赤ちゃんの時からたくさん写真撮ったけど、オリーブのってないんだよね…  ほとんど、、、ザンネン

11年も前の事で、デジカメっていっても500万画素がいいところで、高かった割に今とは比べ物にならないほど画像が悪かった。。。
さらーーに、今は無き、Macのパソコンで…  引っ越しを繰り返しているうちにどこえやら~  なのだ。。。

今、見つかったらめちゃくちゃ感動しちゃうかも~   パパさんお願い、見つけてーーー(願)
by olive9926 | 2010-04-22 12:41 | 創る・造る・作る | Comments(0)
<< 2010 埼玉県庁!! 2010 J 怪我 3日目… >>