2010 やっと区切りーーー!!

長かったーーーー!!  今日の総会で1年強に及ぶ地域活動も一区切りです  ヨカッタ ヨカッタ
今日の為に昨晩も集まり、朝も9時から集合。
総会終了後、飲んだり食べたり~  約120人分のお料理や漬物、フルーツ、つまみなど…   大した事じゃないけれど、大変です (ー_ー)!!

接待準備までが、昨年度地域活動に携わっていた私達の仕事!  片づけから先は、今年度からの役員さん達。。。

やっと週末に自由な時間が戻ってきますwww
750世帯強もある自治会…  昨年開発で新興住宅地がたくさん出来、今年度80世帯ぐらいが増加する予定なんだって~!   そんな変換期にいろんな方と知り合え、気の合う人も出来、1年間大変だったけれど、携わって良かったなとも思う私~   終わりよければ、そんなもんよね~♪

これから先も地域の旅行やイベント、ひとりでなかなか参加しづらい事も、参加しやすくなりそうです~。。
c0134862_2320238.jpg
家でのんびりしていたパパさんとわんこ達~  お天気も良く日向ぼっこやお昼寝して時間を費やしていたらしい~  ウラヤマシイコッタ

私はと言うと…   噴水用に買ったシェル型の置物!!  これがね~  失敗?!  夏場 水がある事によって蚊がわいちゃうんだよね~
なので…    土を入れ、花壇のオブジェにーーーーフフフーーン  乾燥に強ーーい、ガザニアと繁殖力の強ーーい  草花を1.2段目に植え、3段目は何にするか考え中。。。

蚊のいない今の時期、ガーデニングも楽しくて、癒しの時間だわ (^O^)   
ホント なに植えようかな~ www
by olive9926 | 2010-04-25 16:31 | Mama Life | Comments(0)
<< 2010 J お遊び解禁!? 2010 J 経過観察  >>