2010 J 経過観察 

経過を見てもらう為、病院に行って来たよぉ~ 
c0134862_19263658.jpg
午後の診療は16時から、それに合わせ到着すると…  えっ、駐車場には10台以上の車が停まっている~あー、こりゃ混んでいるな!!
病院内に足を踏み入れると…  やはり、車同様満席…  まだ16時前なのに…  はぁ、、だいぶ待つなこりゃ!!   ため息が出そうな私に…

ジャスミーーン  たかちゃーーんっと声が?!   そうです、メル君一家が待合室に居ました♪
狂犬病予防注射に、フィラリア・フロントライン…   この時期のお約束ごとの為の受診です♪

ジャスミンもメル君・レイ君を前に興奮~  嬉しいね~❤  ランじゃないから遊べないけど、遊びたいね~www
いつもだったら、待つ時間が長く感じるのに、ママ同志おしゃべりしているとあっという間!!

ジャスミンちゃーーんどうぞ!!  なんだか時間が短く感じます。。

傷の状態を見て頂き、3つ目の傷周辺をバリカンで刈ってもらい、右後ろ足、怪我がよーく見えます(ー_ー)!!
傷の一番深い場所以外は、このままで良さそうです。
一番深い所は…  すこしジュクジュクして腫れています!

一応、細胞診の検査をしてもう少し抗生物質を続ける事に…

はっきりと何で怪我をしたのか分からない以上、傷の奥深くに異物が無いとは言い切れないとの事。
1週間から10日経っても治りが悪いようならば、軽く麻酔を掛け調べる事も考えてお居て下さいと。。。

今日見た限りでも、良い方向に進んでいますが、来週また見せに来てくださいって事でした。

遊びが少なく体力が余り気味のジャスミン~!  傷が治ったらたくさん遊ばなくちゃねwww

本日の体重  29.8㎏

 
by olive9926 | 2010-04-24 16:25 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2010-04-26 20:10 x
ジャスミンちゃん、深い傷を負ったのですね。
これだけ深くても縫わないのですかね、縫った方が早く治りそうだけど。
傷を負った部位が、関節を挟んで両側だから、何処でやったのでしょうね。
早く治りますようね~
Commented by olive9926 at 2010-04-26 22:11
☆ shio-chanさん~ ☆
心配ありがとうございます♪  ジャスミンだいぶ深い傷負っちゃいました!  麻酔掛けて縫った方が良かったのかな?っと今更ながら思います。

庭で怪我をした事に間違えは無いのですが…  どうしても、なぜ、どこに足を引っ掛けたのかが分からないのです!  お義母さんに聞いてもただ飛び越えただけだというし、  私やパパさんがその周辺を見ても足が引っ掛かるものが無いのです!  そうそう庭に危ないものを置いておくわけではないですし、飛んだ先…  飛ぶ前の花壇…  何度見てもどうしてもわからないのです。。

飛ぶ前に別の場所で怪我をしたならば、その後飛んだ事のない柵を飛び越えるとも思えず、いまだに私の中で疑問なのです。。

とりあえず、傷だけは早く治って欲しいです♪
<< 2010 やっと区切りーーー!! 2010 J 怪我 4日目… >>