2010 まだまださくら!! さくら吹雪~♪

おっ!  桜満開時は、レジャーシート敷いた方達に占領され、とてもじゃないけど、ボール遊び出来なかった広場。。。  今日は空いてるね!  やっぱりもう散り際…   花吹雪も終わりそうだもんねーーー(*^^)v
c0134862_2319251.jpg
椅子で昼寝している人も~  遊具で遊ぶ家族連れも居る中、ご機嫌に走り回るオリーブ♪♪
c0134862_23183261.jpg
新しいおもちゃや久々のキュキュって鳴るおもちゃに目が無いオリーブ!!
あっという間にご機嫌にこんな風になりまーーす(笑)
c0134862_2320753.jpg
さくらの種類によってはまだまだ楽しめます!  桜鑑賞もいいけど、オリーブのこのご機嫌さを見れば、ジャスミンが居ない時間も必要なんだなぁ~っと。。。
なんて言ったって、オリーブ姉ちゃん大好き!  オリーブの持っているものみーーんな欲しいジャスミン!!
横取りしようと必死!  そうすると、オリーブのテンションが下がり気味。。

なので、オリーブしか連れてこれなさそうな場所の時はこうして2人の時間大切にしたいんだ❤
c0134862_23193132.jpg

芝生でゴロゴロ~  こんな顔になっても楽しいーーって表情だもん♪  いくらだってお付き合いするよ!!



c0134862_23194915.jpg
早くーーー   投げて~   蹴って~
c0134862_2318247.jpg
c0134862_23184437.jpg
c0134862_23185336.jpg
c0134862_23191181.jpg
c0134862_23192297.jpg
c0134862_23194034.jpg
c0134862_23195716.jpg
遊び疲れるとこの通り!!   本人隠れて休んでいるつもり。。。

満足するまで楽しんだのでしたーーー(*^^)v
by olive9926 | 2010-04-19 16:17 | お出掛け | Comments(0)
<< 2010 J どうして…!! ... 2010 菜の花迷路 @ 高倉 >>