2010 菜の花迷路 @ 高倉

日常の所用を片づけながら、オリーブと散歩を兼ねたデートです♪

この時期通らずにはいられない、 『高倉の菜の花』  GWまでこいのぼりも菜の花を見降ろすようになびいていますwww
c0134862_22402844.jpg
いつ見てもいい景色だわぁ~♪  それにこの匂い~❤  うーーん、癒されるーーー (*^^)v
c0134862_2242547.jpg
c0134862_22405830.jpg
今日はのんびり菜の花畑で過ごそうと~  

おいで~ オリーブ!!   



c0134862_22404591.jpg
用水路を挟むように菜の花が植えてあるんだー、それぐらい広い菜の花畑!
数か所橋が掛けてあり、行き来できるようしてあるんだよぉ~。
私達にとったらどおって事ない距離も、オリーブには…

おいでよ~  オリーブ!!  ちょっと考え中のオリーブ♪
c0134862_22405283.jpg
ママーーー  迎えに来てーーー  抱っこして~!!  訴え顔のオリーブです (>_<)     早くおいで~!!!

仕方なしに、しぶしぶついてくるオリーブ…    足場の悪い所好きじゃないんだよね~www
それでも私の後をトコトコついてくるオリーブってとってもかわいい❤
c0134862_224159.jpg
c0134862_22412976.jpg
c0134862_22413524.jpg
ねっ、ねっ!  機嫌なおしてたのしも♪
c0134862_22402262.jpg
c0134862_22414432.jpg
c0134862_22403956.jpg
c0134862_22403419.jpg
c0134862_22411244.jpg
c0134862_22412281.jpg
c0134862_22415796.jpg
c0134862_2242676.jpg
c0134862_22421428.jpg
c0134862_22422113.jpg
c0134862_22424634.jpg
c0134862_2243416.jpg
こーーんなゆるい時間を過ごし、気分転換大成功!!
カメラ片手にたくさんの人達が居るけど、オリーブを見て、ほほえましそうに話しかけて来ます!
褒められば嬉しいのだけれど…  反面、ジャスミンだったら絶対ノーリード無理だろうなぁ~  っと思う私なのでした。。
シカタナイネ、  大きな黒犬の定めかな、、、  それともオリーブがちいちゃくて甘々にして貰っているのかな??     

さっ、買い物して帰ろうーーー!!
by olive9926 | 2010-04-19 15:39 | お出掛け
<< 2010 まだまださくら!! ... 2010 思いがけず雪遊び! >>