2010 和より洋…

明日、スイーツ好きな方々と会う予定!!
デパ地下で土日限定のスイーツを買いに行くものの~  すでに売り切れ!!  夕方行ったんじゃ無理だったね~ ハハハ  きっとたくさん買って来ているだろうから、我が家はいいかーーっと手ぶらで行く事に決定 (^O^)
2010 和より洋…_c0134862_2338291.jpg
でもせっかくだからっと、あまり川越では売っていないの和のスイーツお買い上げ~して、お義母さんと半分こしよーー♪

それがね~  笑っちゃうの!!  

母  たーちゃん♪   寒天とあずきでデザート作ったんだけど、食べるーー?って  

私  えっ!!!
 
   そうです。。  甘みとカロリーを抑えた手作りと、美味しさ追求のスイーツ!
   ダブっちゃいました ハハハ~


   見た目は、デパ地下に軍配あり~   でもね、身体の事考えると、やっぱりお義母さんの手作りの方がいいみたい~♪

似たようなものチョイスするなんて、2人ともアンコが食べたかったって事なんだろうなぁ~  (笑)
by olive9926 | 2010-04-17 22:53 | Lunch&Dinner
<< 2010 思いがけず雪遊び! 2010 笑っちゃった~ みの... >>