2010 本日の集合は…   薪割り?!

天気予報、、、  午後3時から雨~  わぁお、たいへんーーー!!
c0134862_11564793.jpg
なんたって今日の集合目的は…これ!!!   
c0134862_11565971.jpg
c0134862_11564193.jpg
全員にわか、、業者!!  きこりさんに扮装です!  …若干2名+フラット2匹 予定人数より少ないようですが、どうやらあまりのお天気の良さに西湖で水遊びだそうです  えぇーーー(笑)

そしてそして、笑えるのが、どのおうちも、チェーンソーに薪割りの斧、 ネコ、、全て持っているって言うんだから笑っちゃう~プププ。。。

道具持参、フラット持参?! で集合です (^O^)




c0134862_11565447.jpg
c0134862_11571970.jpg
c0134862_11572893.jpg
c0134862_1157336.jpg
c0134862_11573949.jpg
c0134862_11574728.jpg
c0134862_11575360.jpg
c0134862_11575954.jpg
この方達みんな真剣…  わたしもなんだか写真撮ってるもの時間がもったいなく、出来る事。。。  ネコで運ぶ??  を私なりに頑張るぞぉーー    そして、昼ごはん時間も惜しむように、弁当を食べ、ひたすら作業!!!

なんたって、夢ワクワク出来事に参加しているんだもん~❤   どんな事になるのか?こうご期待カナ
c0134862_11581454.jpg
c0134862_1158524.jpg
本日のわんこ達…
延々とHANAさんちで野放し状態!  5匹のフラット + オリーブ ひたすらウロウロしているだけ!!
何をするわけでもなく勝手に走り~  勝手に家の中で寝たり~  デッキで日向ぼっこしたり~  暇そうな1日なのでした www
by olive9926 | 2010-04-11 23:55 | Friend
<< 2010 笑っちゃった~ みの... 2010 さくら山公園  夜桜編 >>