2010 モスミンコンビー 花より水遊び! 

午後から、たっぷりと遊んできましたょ。。
c0134862_1072978.jpg
さくらと菜の花と~  もちろん川遊び!!  
c0134862_1063256.jpg
左 ジャスミン ・ 右 モース君
c0134862_1065393.jpg
c0134862_1074522.jpg
c0134862_108046.jpg
モース君もジャスミンも~  花を愛でるより、こっちが良かったみたいね~ww   これからの季節、黒犬には水遊び~ダネ
by olive9926 | 2010-04-08 17:15 | F morse・ムー | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2010-04-11 13:13 x
モスミンコンビ、花より団子ならぬ水遊び~
まぁ、側に川があれば、必然的にそうなりますわな~
モスミンコンビが楽しけりゃ、飼主も満足っすね。
その上、桜に菜の花を楽しめて、最高の時間でしたね~
Commented by olive9926 at 2010-04-13 09:33
☆ shio-chanさん~ ☆
そうなんです。。。  あの子達、花なんてどうでもよくって、水・水・水…ハハハ      1年中水遊びしたいクチですもん。。。 

本当にモース君ジャスミンが喜んでくれるのが何より嬉しい~❤
楽しそうな顔見ているだけで幸せです。。。  その上、お天気も良くお花見も出来たのでさらに楽しさ倍増でしたょ。

わんこには暑い日だったみたいですが… (笑) 
<< 2010 さくら山公園  夜桜編 2010 さくら並木 豊水橋編 >>