2010 さくら山公園  夜桜編

雨降りだったり~  桜が散っていたり~  3年目にしてやっとさくら山の夜桜を見に行ってきましたーー♪
c0134862_10244720.jpg
実際目で見るのと写真とは違うけれど…  ちょうちんの明かりで、なんとも言えない色!!  

車なのでおちゃけはダメだけど…  焼き鳥に、おこわのおいなりさん持参で夜桜観賞ーーー (^O^)
パパさんと2人、時間が経つにつれ、宴会している人達が帰り~  歩いてみるだけの人も帰り~ 山の中腹にいる私達の周りには人がいなくなっていた~  なんだか平日の夜と場所柄、閑散としています。。
想像していたよりも、寒いし、人の少なさで早々の退散~ ハハハ  

帰って来た後待っていた事は2匹のシャンプー&ドライヤー!!   川遊びの後は、頑張んなくちゃね!
by olive9926 | 2010-04-08 22:48 | 史跡・観光 | Comments(4)
Commented by jack-dixie at 2010-04-12 14:42
★ジャスママぁ~!!夜桜のこの写真、奇麗~!!
ウチも昨日、桜を見に歩いてたら途中で薄暗くなってきて、それからはもう全滅だったぁ~(泣)
来年、頑張る!(笑)

モスミンコンビの菜の花も奇麗でした。
黒い子には黄色ってすごく映えるよね。
Commented by olive9926 at 2010-04-13 09:42
☆ ディキママ~ ☆
写真褒めてくれてありがとう~♪   私、大抵夕方から行動するクチだから、夜の写真はダメダメばかりです。。。
コンデジでは限界があるのかな、、、  ほとんどすべてオートだし~(笑)   使い方に問題があるのかも~ テヘ
なのでパパさんと2人で~っというより、お願い撮って欲しいの~っとお誘い! (←デジイチ係)
来年はデジイチ持参でジャック君ディキちゃんと夜桜撮りに行ってくださーーいね♪  楽しみにしてます (^O^)

モスミンコンビ~   菜の花…  桜…  嬉しいのは私達だけで、当の本人達は、水キチになって視線は、そちらばかり~(笑)

お天気にも恵まれ、楽しい時間でした~www

これからはディキちゃん地方、熱射に気を配らなきゃいけない日も出てきそうですね~  キケンキケン

今日もそちら方面へドライブですが、きっともう桜は散っているのでしょうね~  残念。。。
Commented by もーまま at 2010-04-14 23:06 x
こ~んなに綺麗なのね。行けなくて残念(+_+)
夜桜っていいよねぇ。
来年こそは行ってみたいなぁ~。

菜の花いっぱいもよかったけどね!
Commented by olive9926 at 2010-04-14 23:54
☆ もーまま~ ☆
写真とイメージが全然違うけど、山(ハイキング程度)を登りながらの鑑賞はいいものですよぉーー!
昼はわんこ連れもたくさん居て気楽だし~  みんなフレンドリー♪
ただし、露店が出てないのよぉ~ 残念な事に!!
だからちゃーーんと買い出ししてから行かないとね(笑)

来年、お声掛けするね~  早いと3月末頃が見頃だったりするから要注意なのだ~。。。
<< 2010 本日の集合は…   ... 2010 モスミンコンビー 花... >>