2010 プール開きしてました… @ プライムランド

本日の締めは……   (笑)
c0134862_1484520.jpg
ジャスミンが大好きな水遊び!!  プールだよーーん♪
去年よりも濃いブルーのペンキが塗られ、とっても綺麗に見える!!  夕方ということもあり貸し切り~ ウレシイナww
オリーブジャスミン2匹連れている時、貸し切りだとラッキーって思っちゃうけど、つぶれたら困るしなぁ~  繁盛して欲しいです(^O^)
いくら暖かい日だといっても4月、喜んでプールに入るのはレトリバーぐらいかなぁ!!

毛呂山店では4月1日からプール開きということなので、これから毎日、私の気分次第で水遊びが出来る予定のジャスミン~  今年はどれぐらいプールで遊べるかな~~??
c0134862_149615.jpg
こんな2人を見ているのも幸せ!!
しかーし仲良しに見えるけど、実はオリーブのおもちゃを横取りしたいジャスミン ハハハ  機会を狙っているのです(笑)




c0134862_1485391.jpg
c0134862_1485964.jpg
c0134862_1492572.jpg
c0134862_1491292.jpg
c0134862_1491998.jpg
c0134862_1493343.jpg
プールサイドが好きなオリーブ! (なぜか?ぜーーんぜん理解できませんが…) お水大好きジャスミン!!
ひとりで連れてくると、短い時間で飽きてしまう私 ハハハ  1時間ぐらいでもう帰ろうかな~?っと思い、ジャスミンと気の合うわんこがいれば長い時間居るけれど…  貸切時は、まず2時間も居られない。。   だって飽きちゃうんだもん (笑)

その分回数増やしてあげるからね www
by olive9926 | 2010-04-06 17:47 | Pool plays
<< 2010 さくら並木 豊水橋編 2010 鎌北湖の桜はどうかな~? >>