2010 鎌北湖の桜はどうかな~?

ひっさびっさの晴れ!!    暖かいし~❤
ただ病院に行くのもつまらないので、オリーブジャスミンを車に乗せ、さくら観光 (^O^)
まずは、『鎌北湖』のさくら~   どうかなぁ~???    向かう途中の両側には、菜の花~  花桃が咲き誇り、さくらにはまだ早いかなぁ~っと思わせる景色。。。  すこーし山を登るので里よりも遅いはずだけど…  
c0134862_2356378.jpg
満開にはちょっと早いね!   去年のブログを読み返すと4/13にさくら見物に行って、遅かったらしい~(笑)
ここは~湖といってもかなりちいちゃい…  それでもお花見やカメラ抱えたオジサン、釣り客で、駐車場満車!!  駐車場待ちして、やっとお散歩!
c0134862_23563142.jpg
リードがついているととってもお利口ちゃんに見えるジャスミン(笑)   いろんな人に撫でられ、ちっちゃな子供をべロンちょしたり~  お手手握手したり~  ジャスミンは安心なんだぁ~(心配なのはランで弾けすぎちゃった時…涙)
反対にオリーブは、人間に近寄られたくないの…  マイペースに私と2人が一番ご機嫌ww

あっちでパシャ~  こっちでパシャっとしていたら、隣のおじさん笑ってて…  ジャスミン見てーーー  オリーブ見てーーー  こっちこっち~っとひとりで写真撮ってる姿みて笑ってる様子!  もう恥ずかしくって、 どうも~  こんにちは~ってそそそーーとその場を離れた私。。。

きっとひとりごと多くて笑ってたんだろうなぁ~  あ、、、ハズカシ!!
c0134862_23562032.jpg
c0134862_23562630.jpg
c0134862_2356433.jpg
お天気のいい日はやっぱり気持ちいいね~♪
そうそ、ここからいろんな方向にハイキングコースがあるの。。  もう少し時間に余裕を作って、ハイキングコース歩いてみたいなぁ~    さくら情報でした アハ
by olive9926 | 2010-04-06 12:55 | お出掛け | Comments(2)
Commented by WILLmama at 2010-04-09 22:41 x
あははぁ~♪ ジャスママが一生懸命写真を撮っている姿が想像できるぅ~!
アタシも一人で2匹を散歩している時は、独り言が多くて
たぶん不審人物(笑)
ジャスミン、みんなに大人しく撫でさせてお利口さんだね!
ウチの茶カッパなんて、だんだん興奮してくるから
目が離せないのぉ~^^;
Commented by olive9926 at 2010-04-10 00:50
☆ WILLmama~ ☆
想像できる~??  ひとりごとの上に、私の場合、、、 
こらーーージャスミン!
イケナイ、、ジャスミン。。。

もう~  だめ~っと、怒っているから、さらに笑われちゃうのかも~!

ジャスミンがいいこ??  うーーん、相変わらずよ アハ  さらに食い意地旺盛になってるし~(笑)
リードがつながって、遊べないんだって思っている時だけお利口ちゃんなの…  後はダメダメよーー  はぁ。。。
オリーブが人嫌いな分、お出掛け時には、人身御供の様に、ジャスミンが差し出され、撫でられたり、触られたりしているんです。。。
……  で、オリーブが気付かれずに済むって感じかしら~!!
せっちゃん、みんなといつも楽しんで遊んでて~  いいな~って♪
ジャスミンは、相手を選んじゃってますよ~ ハハハ  悩みは尽きません トホホ
<< 2010 プール開きしてました... 2010 一日中雨~!! そ... >>