2010 一日中雨~!! そしておやつ日和

昨日楽しい時間を過ごしたおかげで、ジャスミン、クタンクタン(笑)
大抵、私とオリーブが起きてくると…  リビングで待ってたのよーーんっとばかりにノビーーーっとしっぽブンブンやってくる (^O^)
そして、ママ~  朝ご飯食べたいのですが…っとオリーブと2人、ハウスしたり、食事台の前に座ったりと慌ただしいのだ!!
そ、それが、熟睡していたみたいでリビングの扉開けると、こちらをチラっ  ハッと起きて、ビックリした様な顔 ハハハ
そんなに楽しい時間過ごしたんだ~ww  良かったねジャスミン!!

今日は朝から小雨が止まない、こんな日はダラダラっとが一番!!  オリーブジャスミンと共にゴロゴロ過ごしちゃったよ~♪
そ、そういえば、、この間美味しそうなおやつを大人買い ハハハ カゴいっぱいお買い上げーーー(笑)
 2010 一日中雨~!! そしておやつ日和_c0134862_21432459.jpg
その中で一番興味惹いたのはこれこれ!!  まるで大人のおつまみ~(笑)   それがわんこ用だっていうんだから、買ってみるよね~www
 2010 一日中雨~!! そしておやつ日和_c0134862_21433748.jpg
早く頂戴!! 
 2010 一日中雨~!! そしておやつ日和_c0134862_21434346.jpg
やっぱり順番はオリーブ姉ちゃんから……?
 2010 一日中雨~!! そしておやつ日和_c0134862_21434983.jpg
 2010 一日中雨~!! そしておやつ日和_c0134862_21435593.jpg
常に前に出しゃばるオリーブ…  遠慮ってもの教えなかったもんね~  仕方ないか!
反対にジャスミン、あきらめムード漂い。。。   オリーブ姉ちゃんの次は必ず頂戴ね、っと眼力で訴えます。

日々そうして姉妹なんだなぁ~っと思うのでした。

※ でも食べる量は、オリーブ 1 に対して、ジャスミン 5ってところかしら~?  量ではジャスミンに軍配あり~www
by olive9926 | 2010-04-05 21:42 | 日 常
<< 2010 鎌北湖の桜はどうかな~? 2010 ジャスミンと花見!? >>