2010 横浜 タイクーーン de LE JAPAMO lunch編

お友達の写真展を鑑賞する為、横浜に向かったんだぁ~ (^O^)
家を出発するとともにみんなにメールで出発したよ~っと連絡!  この時点では、どうやら私が一番に現地に向かって出発した様子 ハハハ
c0134862_1354017.jpg
…で、なんでこんな顔しているオリーブがいるかと言うと…   そうなんです!   3連休最終日…  渋滞にハマりました。。

我が家からだと、関越に乗って横浜に向かうのも~  中央道に乗って横浜に向かうのも~  さほど変わらないんです!!  ナビゲーションでは所沢~練馬以降どっぶり渋滞。。
ここで中央道経由を選んだ私、  ちょっと判断誤ったかも~ タハハ  その上、八王子につく頃は中央道渋滞予測で真っ赤かーーー  ハア、、、
で、さらに判断を誤り、下道16号線を通り目的地にまっしぐら~!!!

気持ちは急げども、進まず…  挙句の果てには渋滞の中トイレにいきたーーーい  (泣)
助手席にいるオリーブは、ポッカポッカの日差しを浴びてウトウト…
  うもーーっ!  おトイレに行きたい私は呑気なオリーブさえうらやましいような憎らしいような~ (ー_ー)!!
そんな遠回りな時間を過ごしている間に、お友達達現地入りーー!  一番先に出たはずの私、ブービー賞。。  遅刻してごめんなさーーい ペコッ
もうひとり大幅な遅刻組、 Kちゃん~  こちらも道路予測を誤り、環8で来たんだって~!!やっぱり渋滞していてもナビ通りが一番良いという結果となりました 。。。
帰りは…   もっちろん、ナビ通り~  高速道路オンリーで帰宅です(笑)
c0134862_1413820.jpg

やっと現地入りした私、『タイクーン』に着きました。。。

さすがに遅いという事で、入口でアルママが待っててくれました アハ  アリガト

さぁ、写真も見るけど、ランチしたーい フフ 



c0134862_1403795.jpg
店内はこんな感じでものすごーく広いです!  雰囲気としてはバリっぽいけど…  ハワイのフラダンス、タヒチのポリネシアンダンスの日があったり、もうそれだけで私の気持ちワクワク!
ハワイが好きなメルママ~  タヒチが好きな私~  もう二人で盛り上がっちゃって アハ  そんなたわいのない話も気分を盛り上げちゃって~  あ~  今度はパパさんも一緒に来れたらいいなぁ~っと思う私です!!
c0134862_13543444.jpg
店内も~テラスもわんこOK!!!  今日はオリーブが車の中で昼寝するぐらいポカポカ日和、テラスでランチでーす (*^^)vくテラスからは桟橋に降りる事が出来、クルージングもできるそうです!景色も最高!!  カートを箱乗りするオリーブもご機嫌です ンフフ
c0134862_1354468.jpg
注文した食事はこれ、みーんな好き勝手なものを頼み、どれも味見ww  私が食べたのどれでしょう~フフフ
c0134862_13545348.jpg
c0134862_1355865.jpg
5人でこれ、、、ちょっと多すぎじゃーありませんか?  しかーーし、痩せの大食い?? アルママとアーサーママ… まだまだ食べれると豪語しています。。。  どうしたらそんなに痩せていられるのでしょう~  こっそりじゃなくてもいいから教えて!!

お腹も気持ちも落ち着いた所で、主役のわん達の様子をパシャ❤
c0134862_13542224.jpg
いつもまったりお淑やかなエルザちゃーーん
写真がブレブレで載せれなかったけれど、モデルが天職なアーサー君
c0134862_13542862.jpg
c0134862_13562676.jpg
ちっちゃな頃はジャスミンの彼氏だったはずのアル君…  素敵な男性となりジャスミンを卒業しちゃったの~  うーーん、寂しいな。。。
c0134862_13551713.jpg
イングリッシュコッカーの兄弟 メルくんとレイくん
c0134862_13553198.jpg
温和なメルどんと活発なレイ君   
c0134862_13555854.jpg
お目目くりっくりのピン子ちゃん、普段はちょうーかわいいお嬢ちゃんなのに…  オフ会などでは、子分(男子限定)を引き連れるという勇ましさも持ち合わせるピン子たん ♪
c0134862_1355012.jpg
そしてそして、お洋服は全て、ママであるKちゃんが愛情込めて作っているのだ~♪
どの犬種もそうだけど、やっぱり我が子、ミニピンにフィットする洋服を作っています。
腕があるっていいなぁ~!!!  とてもじゃないけど私は無理~ハハハ

今回みんなでお揃いのお洋服を作って貰いました~  あ、私だけ生地変えちゃったけど…エヘヘ

HAND MADE K-PIN  小型犬~大型犬までみーんな作ってくれます♪
c0134862_1356356.jpg
c0134862_13564416.jpg
オリーブとジャスミンお揃いで作って貰いました!  みんなもここで試着~!  うんうん、みんなピッタリ似合うわぁ~ww
c0134862_1355226.jpg
c0134862_13561639.jpg
ママ~モデルしたんだから、おやつ頂戴ーー!!  相変わらずのオリーブです♪
c0134862_13565245.jpg
左から、アル君・エルザちゃん・アーサー君  お揃いのお洋服がとっても似合うね!!
c0134862_13571869.jpg
さてさて、本日の目的写真展を堪能したいと思いまーす。。。
by olive9926 | 2010-03-22 16:52 | F LEJAPAMO | Comments(0)
<< 2010 懐かしい写真をペタ!!  2010 シニアにスーパーシニア!? >>